• ベストアンサー

世界に一つだけの花 楽譜

今度結婚式でスマップの世界に一つだけの花を 歌うことになったのですが、訳あって、CDレンタルが できないのでインターネットで楽譜を探しています。 HPでそういった楽譜がのっているのはありますでしょうか (ちなみに歌詞はみつかりました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料ですが。 http://www.print-gakufu.com/index.php ダウンローダ販売サイトです。 「世界に一つだけの花」で検索すると何種類か出てきます。ベスト10の中にも入っています。 無料のところは著作権違反のおそれがありますよ。

nananapple
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 「ダウンローダ」→「ダウンロード」の誤りです。 お詫びして訂正します。