OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115672
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (30/117)

Lの筆記体をどうしてもかきたいです。どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

半角で小文字のLを入力して、そのフォントを MT Extra というフォントに
変更して下さい。
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 15:38:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

リットルで代用してはどうでしょう(下手な処方)
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

特に意味はありません。
投稿日時 - 2001-08-08 15:36:49

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

MT Extraというフォントにあります。 Officeがインストールされていればあると思います。
MT Extraというフォントにあります。
Officeがインストールされていればあると思います。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

数式オブジェクトを使う方法もあります。

「挿入」-「オブジェクト」で、「新規作成」タブで、
[オブジェクトの種類] ボックスの [Microsoft 数式 3.0] をクリックします。[OK] をクリックします。

複雑な数式や、化学式なども入力できます。

標準インストールでは、数式3.0が入っていないかもしれません。見つからない場合は、「コントロールパネル」-「アプリケーションの追加と削除」で、MicrosoftOfficeから、追加してください。