• ベストアンサー

最近の歌じゃないかも・・・

同じ質問があったら、ゴメンナサイ。 ずっと探している曲がありまして、有線のセンターリクエストなどでたまにかかるんですが、有線のホームページ等で検索しても出てこなく、この曲を聴く時は、いつも24時近くて電話して聞くこともできないままです。 歌詞は、途中の部分しか分からないのですが・・・ サビの部分が「さくらさくあの道を僕らは歩いていく」 最後らへんが「あざやかなフラワー」 なのですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょか? 男性が歌っている曲です。 sacraの【イエスタデイ】のサビのような気がして聞いてみたのですが、少し似てはいるものの違う曲でした。 よろしくお願いします。

noname#19890
noname#19890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_wind
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

それは浜口祐夢(ゆうむ)さんの歌う「SAKURA」という歌だと思います。 下記のアドレスで視聴してみてください。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NECM-12066
noname#19890
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 見事にこのウタです。 早速今からCDゲットしにお出かけしてきます。 ずっと探していたので本当に嬉しいです。 こんなに早くご回答頂けるなんて光栄です。 本当に本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

前にテニプリのエンディング曲だった歌ですよ 浜口祐夢さんの SAKURA  http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=necm12066 で ~購入する のとこで購入もできるようですよ

noname#19890
質問者

お礼

ありがとうございます。 正にこの曲です。 ご丁寧に有難うございました。 嬉しいデス♪~ <(゜ε゜)> 早速ゲットしに行ってきます♪

関連するQ&A

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • この歌は・・・?

    最近、有線でよく耳にする曲なんですが、サビの部分の歌詞「さよならを繰り返して僕らは~」しか分かりませんが、だれか分かる方がいましたら、教えて下さい!!

  • この歌誰が歌ってンの?

    洋楽バラード(女性ボーカル)で、さびの部分が「yesterday yesterday」という曲の名前と歌手を知りませんか?最近テレビ番組のbackgroud musicとしてよく流れているのですが・・・。

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

  • 有線でよく聞く曲・・・誰のなんていう歌ですか?

    有線のリクエストチャンネルをよく聞くのですが、 若い女の子の声で歌いだしが、♪君が好き 骨までスキスキ 好き好き大スキス~ ではじまり、サビも同じフレーズで、ちょっと聞いてるのがこっぱずかしいような曲です。 歌詞検索サイトでも探してみたのですが、わかりませんでした。 ご存知の方、よろしくおねがします・・・

  • □□誰の歌かが分かりません□□

    有線で流れていた曲なんですが、誰の歌で何て曲かがわかりません。誰か分かる人いたら教えてください!! 歌詞に「2年2組36番~」が入っています。珍しい歌詞なんで覚えています。サビは確か「あーのー子ーにぃ恋をしてぇる~」って感じです。すごくすごくイイ曲なんで誰か分かる人教えてください。

  • この歌の名前は?

    バイト先の有線で4時間に1回くらい流れている曲です。 多分国内アーティストだと思います。サビの部分を歌っている女性の声がMINMIを大人しくした感じの声、Safariiの女性の声に近いかな?と感じたので国内アーティストとは限らないです。 サビの部分の歌詞は、 ♪~アルバムが思い出す日々に戻れはしないけれど、   頑張れば笑い合える displace~♪ 「アルバム」「戻れはしないけれど」「頑張れば笑い合える」の部分の歌詞は間違いないのですが「思い出す日々に」「displace」の部分は自信が無いです。 サビは女性が歌っています。メロの部分は男性が歌っている部分もあったと思います。すいません。ここはあまり正確に覚えてません。 お願いします。

  • さくらさく いや 会いたいよ~

    さくらさく いや 会いたいよ~ という歌詞の曲のタイトルとアーティストを教えてください。 情報は少ないけどよろしくお願いします。

  • この歌は誰の歌? 教えて下さい。

    歌詞のサビ部分で 「その目が潤んでるのは手にした絆の為」という 歌詞があったんですが、誰の曲か分かりません。 誰か教えて下さい。 気になって仕方が無い。

  • この歌知りませんか?

    ずっとわからなくてもやもやしています。 サビの部分が♪汗ばむ季節~絡めあいながら~、、、♪ という歌詞のスローテンポなバラードです。 5年ぐらい前(これも定かではないのですが)に有線で流れていたように思います。 宇徳敬子さんの曲かと思っていたのですが違うようです。 声も音楽のジャンルも同じ感じなのですが。 ずっとわからないままでどんどん記憶が飛んでしまい こんなわずかなことしかわかりませんが、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう