OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌誰が歌ってンの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185902
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

洋楽バラード(女性ボーカル)で、さびの部分が「yesterday yesterday」という曲の名前と歌手を知りませんか?最近テレビ番組のbackgroud musicとしてよく流れているのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

こんにちは、初めまして。
それって、「めざましテレビ」のワールドキャラバンのコーナーで
かかっている曲のことでしょうか?
でしたら、ジェーンバーキンという人の
『Yesterday Yes A Day』(1977、邦題『哀しみの影』)
という曲ではないでしょうか?
2年ほど前、TBSで放送されていた田村正和、常盤貴子の
「美しい人」というドラマのオープニングにも使われていましたよ。

お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

詳しい解説、助かります。
これから調べてみたいと思います。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-16 13:12:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

おはようございます。kamehamehaさん。貴方のHNを見るたびにハワイに行きたくなります。

カーペンターズの「Yesterday once more 」?

全く自信ありません。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

kuaainaさん、おはよう御座います。
回答有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-16 08:23:34