• 締切済み

議論などができる掲示板

タイトル通りですが 議論のできる掲示板でここのように活気があるところをご存じないでしょうか? 最近時間を見つけては探してみているのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願い致します(o*。_。)o

noname#19427

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ヤフーの掲示板はどうでしょうか。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速いってみました。 他の方の意見も聞きたいのでもうしばらく締め切りはおいておきたいと思います。