OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHK「ちゅらさん」にでてくる...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115562
  • 閲覧数367
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (69/97)

「ちゅらさん」に出てくる 比嘉さん(黒島さんでしたっけ)のグループについて教えてください。
 先日、彼らのグループの歌を聞いた(やはり、NHKのスタジオパークで)のですが、とても ジーン ときてしまいました。 歌っていた曲のCDを買おうと 店に言ったのですが、 グループ名は忘れたわ、 曲名も思い出すことができず、 店の人に聞いても ぜんぜん埒があかず、トホトホと帰ってきました。
CDはまだ出ていないのでしょうか。 そんなはずはないと思うのですが、知っている方よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

ちゅらさんに出てくる黒島さんはBEGINのVoの比嘉 栄昇さんです。
島袋 優(G,Cho)上地 等(key,cho)と3人グループですヨ。
8/10にちゅらさんで、「涙そうそう」の演奏シーンが見れるようですよ!
お礼コメント
yamamichi

お礼率 71% (69/97)

今日、BEGINのCDを買ってきました。
最近デビューしたと思ったら、もう10年以上前に出ているんですね。
晩酌を終えて、るんるん気分で 流れ星の12弦ギター を聴いています。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-09 19:25:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

ビギン ちがったかな? ...続きを読む
ビギン
ちがったかな?
お礼コメント
yamamichi

お礼率 71% (69/97)

回答ありがとうございます。
今、BIGIN BEST を聴きながら このお礼をしたためております
投稿日時 - 2001-08-09 19:21:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ