• ベストアンサー

サスペンション

XJR400にのっているのもです。 度々お世話になっています。 今回はサスがイカれたので交換しようと思うのですが CB400SFのものでも大丈夫ですか? 教えてください。

• SFDB
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.2

付きます。 CBのはXJに比べちょい長いのですがプリロードをイジッてやれば同じような感じになります。(私はそのまま乗ってましたけど) ・・・ただ大丈夫かと言われれば「?」です。 安全性を求めるなら新品かOHをオススメします。

SFDB
質問者

お礼

遅くなりましてすいません。 OHすることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**わ  【大丈夫】とはどういう事でしょうか?  「そのままつきくか?」と言うことでしょうか?  それとも他の意味があるのでしょうか?  「そのままつくか?」と言う意味でしたらXです。  OHなども出来るのでそちらの方で考えてはいかがでしょうか?

SFDB
質問者

お礼

OHします。 遅くなりましてすいません。 ありがとうございました。