OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ステアリングの選び方。

  • 困ってます
  • 質問No.115503
  • 閲覧数1109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (231/287)

ボイド、もしくはレカラのステアリング購入を検討してます。
これってどのタイプでもボスさえ合わせれば装着可能なのでしょうか?
もしそうだとすれば、ネットオークション等で適当に買っても後でボスを買えば装着できると言うことでしょうか?
よろしくお願いします。

ちなみに参考までに車種はハイラックスピックアップです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

ステアリングのねじ止めの穴には、2種類あり、これがボスに合えば基本的にはどんなステアリングでも付くことになります。

汎用のボスはこのねじ穴が2種類ついており、よほど特殊なステアリングでない限り対応できます。

ステアリングにも平たいものから深いものまでいろいろありますから、あわせてみるのが一番いいと思いますが、適当に買って後でつけるということも可能です。
お礼コメント
bunbunst

お礼率 80% (231/287)

あ~嬉しいですね。
とりあえずは好きなのを選べるのですね。
まぁ、径とかも考慮しなければいけないのでしょうけど・・・

新品よりもこれからオークションチェックしようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 12:01:01
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ