-PR-
解決
済み

ステアリング交換

  • 困ってます
  • 質問No.69398
  • 閲覧数367
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

初歩的な質問になるかと思いますが、よろしくお願いします。
BNR32に乗っているのですが、ステアリングを交換しようと思っています。
純正の出来もすばらしく、交換する必要も無いと思うんですが。
まあ、気分転換です。古くなって、痛みが目立ちますし。
それはそうと、購入時にディーラーにステアリング交換をすることを相談すると、「しない方が良い」と言われました。HICASの誤作動があるようです。
しかし、今はHICAS対応のボスも出てますし、大丈夫と思うんですが・・・
長くなりましたが、回答と言いますか、交換についての意見をお聞かせください。
参考にしたいと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (2/26)

ハンドル交換楽しそうですね
うちの車は純正で「モモ」っていうハンドルですが
とても運転しやすいですよ!
もし変えるならモモがええのでは?
ランエボもモモやしきっと32にも合うとおもいますよ~
お礼コメント
qtarho

お礼率 71% (10/14)

お返事、ありがとうございます。
モモは確かにいいんですけど、前から持ってる「atc(?)」ってとこのステアリングにしようと思ってます。
32Rの純正は、ちょっと大きいかなって思うけど、好きなんですよねぇ~
悩むところですが、かなり傷も目立ってきましたので、ボスさえちゃんとしたのを選べば問題なさそうなので、替えようと思ってます。
投稿日時 - 2001-05-02 18:37:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ