• ベストアンサー

1月3日の深夜にTBS(?)で放送していた シーザーの人生を描いた映画は?

1月3日の深夜にTBS(?)で放送していた シーザーの人生を描いた映画はなんという映画でしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8826
noname#8826
回答No.1

「ジュリアス・シーザー」です。

rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• catsup
回答No.3

ジュリアス・シーザー 2002年のアメリカ映画ですね。 出演:ジェレミー・シスト、リチャード・ハリスほか

rickgogo
質問者

お礼

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 「ジュリアス・シーザー」のことでしょうか。 http://www.tvguide.or.jp/tables/0103/GBS/tokyo/23.html

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/0103/GBS/tokyo/23.html
rickgogo
質問者

お礼