• ベストアンサー

1月3日の深夜にTBS(?)で放送していた シーザーの人生を描いた映画は?

1月3日の深夜にTBS(?)で放送していた シーザーの人生を描いた映画はなんという映画でしょうか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8826
noname#8826
回答No.1

「ジュリアス・シーザー」です。

rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.3

ジュリアス・シーザー 2002年のアメリカ映画ですね。 出演:ジェレミー・シスト、リチャード・ハリスほか

rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 「ジュリアス・シーザー」のことでしょうか。 http://www.tvguide.or.jp/tables/0103/GBS/tokyo/23.html

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/0103/GBS/tokyo/23.html
rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 深夜放送の映画

    テレビ欄をチェックすると、たまにフジテレビとかテレビ朝日 とかで深夜2時~とか映画やってるじゃないですか? (今日だったら、深夜2:55からラッシュアワー2とか) そこで質問なんですが、 深夜放送の今後のラインナップ?みたいなのが見れるサイトはないのでしょうか? もしあれば教えてください。

  • ラジオ「深夜の馬鹿力」2月2日放送

    TBSラジオ「深夜の馬鹿力」2月2日放送で、オープニングトーク後、最初にかかった曲を教えてください。

  • 先日まで深夜で放送されていたTBS『花より男子*韓国版』ですが

    先日まで深夜で放送されていたTBS『花より男子*韓国版』ですが 7話?ぐらいまで放送されていたのに、翌週のテレビ欄を見ると もう放送されていないのはなぜでしょうか?? 毎週、楽しみにして見ていたのに…

  • 深夜アニメの放送地域

    TBS系の深夜アニメは、どこの放送局で流れていますか?BSは除きます。 あと深夜アニメは都会限定放送地域ですよね?BSは除きます。

  • 今月(3月です)にTV放送された深夜映画です!

    今月の頭(3月です)に放送された深夜映画について教えてください! 洋画でアクション映画です。元傭兵の主人公が、二つセットの装置の一つを持っていて、組織に狙われる話です。後半になるにつれ、展開が二転三転しておもしろかったです。ラストはかつてチームのリーダーだった男と協力し、黒幕の罠をやぶるシーンで幕を閉じます。主人公の恋人役の女優さん(実は敵)がやたらセクシーだったのを覚えています。タイトル・放映日・放送局等チェックしておけばよかったのですが、仕事でドタバタしており、ついつい忘れてしまいました・・。もしもビデオ化等されていたら是非欲しいので、タイトル等ご存じの方、教えてください。少ない情報ですみませんが、よろしくお願いいたします!!

  • 土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、ど

    土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、どの位、遅れているか教えて下さい。 ちなみに、TBSは、今、四国で高知に入ったところです。

  • 深夜放送で見た映画がずっとタイトル解らないんです。

    初めて質問させて頂きます。 高校の時、(1990年代)、深夜放送にハマっていた時にテレビで見た映画が今になって すごく気になっています。 記憶の奥にかすかに残るシーンは、確か、 シカゴのラジオのディスクジョッキーを題材にした映画で、 毎日、たわいのない電話での人生相談にぼろくそな返事を返すDJの物語だったような、、 それでいてハートウォーミングな映画だったと記憶しています。 最後のテロップでのシーンは、夜のシカゴを空撮してる絵に、 そのDJと電話相談のぼろくそなやり取りが淡々と流れてて、 そのシーンだけがかなり記憶に残っています。 すみません、これだけの情報で解る方っていらっしゃいますか? 申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 1月13日放送のTBS系「Phoo!」で。

    1月13日放送のTBS系「Phoo!」のなかで、携帯サイトで女の子たちをサイト内で投票して、3カ月間?でトップになった人が写真集デビューできるというのを見たのですが、その携帯サイトのURL分かる方いらっしゃいませんか?教えてください。

  • 深夜映画どうにかなりませんか?。

     深夜映画に物申したいのですが、どうして字幕率が高いのでしょうか?。   字幕も好きな方もいるので、字幕で放送するのは結構なんですが、副音声みたいに、字幕有りと吹き替えを同時放送できないものでしょうか?。  デジタル放送開始になったらできるんですか?、。

  • 10年程前深夜に2部で放送された外国映画が思い出せない・・

    宮古島にて1999年12月末に深夜放送された外国映画で、内容はSF、ミステリーな部類。二人の少女(たぶん)が遊んでいるうちに何かおかしい事に気付く。それは時間が少しづつずれていくというもので、時々空に大きな黒い物体が登場していた。最後は男が飛行機ごと異次元空間に吸い込まれていく。その時のセリフが「なんて美しいんだ~!」と言っていたことだけ覚えています。1999年だと思うんですが12月末の深夜に2日間に渡って放送された映画です。最近ずっと検索していますがもうダメです・・・助けて下さい。