• ベストアンサー

財産贈与のことで。

iwatokoの回答

• iwatoko
回答No.3

そのような事情でしたら、精神的損害が生じていると認められる場合があります。このような場所でその内容について詳しくお聞きすることは出来ませんので、お近くの弁護士会等に相談されることをお薦めします。弁護士会によっては無料法律相談等を行っておりますので、一度ご検討ください。 あなたにとっては辛いことかもしれませんが、少しでも良い結果となりますよう、お祈り申し上げます。

ransuke
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。