• ベストアンサー

IE5.0からIE6.0にするには

IE5.0から6.0にバージョンアップするには、有料なんでしょうか? hpを参照していたのですがよくわからなくて困ってます。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料のはずですが… 参考URLの右側のグレーのメニューの中に ダウンロード・・Internet Explorer 6 Service Pack 1  があります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.mspx
eoc
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• minazo
回答No.3

無料なんですが、IE5.0ということは、OSは98ですよね。私は下記サイトから、Service Pack 3か4をダウンロードした方がいいと思います。場合によっては、動作が重くなったり、不具合が出る場合があるからです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.mspx
  • you19994
回答No.2

フリーソフトなのでそのままDLすればいいと 思いますよ? マイクロソフトHPへ行けばいいと思いますが・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja