• ベストアンサー

IE7に対し、IE9の優れている内容は?

現在VistaでIEはバージョン7を使用していますが、特に問題はありません。IEの最新のバージョンは9ですが、7と比較し、何が、どの様に優れているかを教えてください。 確認してバージョンアップしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.1

7の動作の遅さは大きなマイナス要素です。 「InPrivate ブラウズ」「Web スライス」「アクセラレータ」「ビジュアルサーチ」などの多数の追加機能については私は全く魅力を感じませんが、9に変更したうえでIEのコンポーネントを流用している別のタブブラウザを使うといいと思います。

その他の回答 (1)

• cooci
回答No.2

戻せないものではないので、使ってみて納得できなければ戻せばよいだけでしょう。 IE9を含む各種ブラウザの情報はここで http://tabbrowser.info/

kinen07
質問者

お礼

早々の回答を有難うございます。