• 締切済み

IE6とIE7、どっちを使ってますか?

今家にあるPCはIE6なんですけど、7に変えたい事情が出来、バージョンアップさせようかな…と思うんですが、でもIE7はあまりいい噂も聞かないし、もう何年もIE6だったので慣れるのかなって心配もあります。 そこでなんですが、皆さんはIE6とIE7、どっちを使ってますか? IE6、IE7な理由。それぞれのいいとこ悪いとこもあげてもらえたら嬉しいです。 この意見を聞いて、6のままでいくか7にアップするかを決めたいと思います^^

みんなの回答

• spock4
回答No.3

#1さんに1票。 家はデスクトップですが、#1さんと同様極端に重くなりました。 なので、6から8へダイレクトに上げましたが、6か7かなら6ですね。 8が使えるなら、8にしてしまってもとは思いますが。

• kametaru
回答No.2

IE7です。 理由:仕事の環境がIE7のためプライベートの環境もIE7じゃないと何かと都合が悪い。 ただし非Windowsの環境はこの限りではありません。

• R3D8
回答No.1

僕が利用しているのはIE8です。 IE7かIE6かの二択だったら 迷わずIE6を使います。 僕のノートでは IE6からIE7に変えた途端重たくなりました。 それ以来、IE7は敬遠しています。