• 締切済み

CD-Rに書き込めない

Windous Media Player(確か9)の ライブラリに入れておいた曲を CD-Rに書き込もうと思い 書き込み完了の後、確認のために 再生してみました。 しかしエラーが起きましたという画面に なってしまいます。 どうしたら書き込めるのでしょう?

みんなの回答

• raze
回答No.2

フリーのライティングソフトでも試してみたら。

mayoowarai
質問者

補足

ライティングソフトですか? どのようなものがあるのでしょう?

回答No.1

ライティングソフトでの書き込みでしょうか その場合 ソフトメ-カ-のサポ-トにて ちなみにXP標準の書き込み機能は CD-R700MBには対応していません。

mayoowarai
質問者

補足

ライティングソフト…入れてないです。。 どうすればいいのでしょう?