• ベストアンサー

ネットショッピングまたは、通販で・・・

cheeseclothの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 取りあえずパッと思いついたところをご紹介させていただきます。 和紙のレターセット♪5組セットで¥800 http://www.rakuten.co.jp/wrapfun/464643/486437/#512009 こちら↓は「便箋」ではないのですが… プリンター用紙45枚パック♪ http://www.rakuten.co.jp/wrapfun/445875/495467/#449949 他にいいところを見つけましたらまたご報告いたします。

noano-hakobune
質問者

お礼

早速拝見いたしました。。。そして、注文してしまいました。ありがとうございました。