• ベストアンサー

ネット通販で購入できる ペアリング

ネットで購入できる ペアリングを探しています。 素材はシルバーで、安価なものが希望です。 自分で検索してみたんですが、イマイチ値段とデザインで気にいるものはなくて。。。(汗) どこか いいところをご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yurie
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

Yahoo!ショッピングのペアリングカテゴリをご紹介します。 商品数を絞り込みたいときは、左側からゴールドやシルバーなどを選ぶと良いでしょう。 <Yahoo!ショッピング> http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?R=fashion/jewelry_and_accessories/rings/pair_rings/ 以下は楽天市場からペアリングを絞りこんだものです。 <楽天> http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100487&v=3&p=0&e=1&s=2&oid=000&sitem=%A5%DA%A5%A2%A5%EA%A5%F3%A5%B0&x=0 お好きなデザインで、予算にあうものがみつかるといいですね。幸運をお祈りしています!

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?R=fashion/jewelry_and_accessories/rings/pair_rings/

その他の回答 (3)

  • chakitan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

THE KISSというお店のHPはどうでしょうか? 私も昔、このお店でペアリングをネット通販しました。 安いものは8000円弱(セットで)で売っています。 ペアじゃなくても同じデザインのサイズ違いを買うという方法もありますよね。 そうするとTHE KISSでは2500円くらいのものがあります。 刻印も無料でしてくれますよ。 たしか5000円以上なら送料もなかった気がします。 サイズ直しも初回は無料で行ってくれるとても親切なお店でした。 URL貼っておきました↓

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/item/sr205.htm
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.3

下の参考URLにペアで1万くらいでありますよ。 あとこんなのがみつかりました。 http://store.yahoo.co.jp/dropin/a5b7a5eba5-1.html http://store.yahoo.co.jp/umu/index.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/jwell/,http://store.yahoo.co.jp/riz/index.html
回答No.1

「Wedding ペアリング」というキーワードを入れて検索してみると、結構ヒットすると思うよ! これは高いけど(汗)、ペアリングの内側に『顔写真』や『直筆メッセージ』が、縮小されて入る凄いのもあるよ。 ちなみに「手作り シルバー」だったら、世界でひとつしかないacyakoさんの手作りリングが通販できるネットショップもあるよ。

関連するQ&A

  • ペアリングを購入したいと考えています!

    ペアリングを購入したいと考えているのですが、女性で15号のサイズがあるブランドはありますか? ネットではなく店舗で購入したいと考えています。 希望としては大阪か神戸でシンプルなデザインをさがしています。 よろしくお願いいたします!

  • ペアリング

    ペアリングの購入を考えているものです。 三ヶ月記念に初のペアリング購入を考えています。 そこで皆さんに質問したいのですが、値段が手ごろ(予算2万円程度)でシンプルなデザインのペアリングを売っているところを探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ペアリングを購入したのですが再購入したいです。

    付き合って間もないですが、彼氏のからペアリングを買いたいと言われ、先日ショッピングデートをした際に購入しました。 ブランド物ではなく、色はピンクシルバーで1つ約8000円程です。 購入後、ご機嫌で指につけていたのですが、半日も経つと指にくっきりリング状の青い跡がついてしまいました。 彼氏も同様、1日付けていたら青くなったとの事です。 指輪には無知なため後々調べて解ったのですが、ピンクシルバーって銅が多く含まれてるんですね…。 指輪を購入する際、店員さんに「ピンクシルバーの手入れはこまめにして下さい。毎日指につけっぱなしの人にはあまり向かないです」と言われたのですが、私が気に入ったデザインだったので彼氏が「これ下さい」と勝手に(!?)買ってしまいました。 私も気には入ってるのですが、毎日付けていたいし、たとえ毎日じゃなくても青くなるのがすごく嫌で…。 正直再購入したいと思ってるのですが、「再購入したい」と言われるのは男性からしたらいい気はしないですか? そのペアリングは買ってもらったので、せっかく買ったのに厚かましい奴だ!って思われないか、こわくてなかなか言い出せません。 ちなみに彼氏に「青く跡がつくのどうにかならないかなー…」と遠回しに不満を言ってみたのですが「これは仕方ないよなぁ」って言われました。…という事は彼氏に再購入の意思はないという事でしょうか…。 まだ購入して1週間も経ってないのですが、言ってもいいか、言わないほうがいいか悩んでます。 彼の方から「また買おう」って言ってくれれば一番いいのですが(^_^;) 言わせるのは難しいかな…。 アドバイスをお願いします。

  • ペアリング

    彼女とペアリングを購入しようと思うのですが、どこかいいブランドがあれば教えてもらいたいです。 元々のものがペアでなくてもいいです。同じものを2個買えばいいので。 希望なのは素材が18金で値段は一つ4万程度ぐらいです。 あからさまなペアリングが有名なブランド、4℃やTHE KISSなどといったブランドは好みません。 指輪に詳しい方、女性の方ご教授ください。

  • ペアリングを探してます。

    今度ペアリングでも買おうかなぁっと思っています。 素材はシルバーだと傷が付き安そうなので、プラチナがいいです。 でも値が張りそうなので、ステンレスってのも結構興味があります。 出来ればシンプルで、ゴツクないようなデザインがいいです。 横浜で買いたいと思ってます。 良いお店を知ってたら、教えてください。

  • ペアリング☆

    高(2)の女の子です☆今彼氏と高校卒業したらペアリングを買おうとしています。高校生なんで値段はあまり高くないほうがいいのですが、記念なのである程度いいものを買って長く使えたらいいなと思っています。 悩んでるのは素材です。私的にはプラチナが水にさびにくく変形しにくいと聞いたのでプラチナがいいのかなって思っています。でもプラチナとなるとやっぱ高くなってしまいますよね。。シルバーなら安いですがやっぱりどこか不安です。たくさんの素材を知ってるわけではないのでよくわかりません。なにか知ってる事とかありましたらぜひ教えてください☆よろしくお願いします☆

  • ペアリングについて…

    彼女とペアリングを買おうと思ってるんですけど、2つで迷ってます。 1:SV980、9,000円 2:K10 WG/PG、17000円 です。 デザインや質感は2がいいなと思ってるんですが、ファッションリングに17000円は…とも思います。 1もデザインは悪くないし値段も想定内なのですが、2ほど惹かれる物がありません (彼女の指にはシルバーよりピンクっぽい方が似合ってる気がしたし、2を見た後だとやっぱり多少見劣りする印象…) 値段は妥協して一番気に入った物を買うか、好みを妥協して2番目に来てる物を買うか…。 どっちがいいでしょうか?

  • オススメのペアリング☆

    20歳の誕生日に彼とお互いにペアリングを買おうと思っているのですが、オススメのものありますか?デザインはシルバーで値段は3万以下がいいです。 私がちょっとブランド志向なので値段はけっこうお手軽だけど有名なものってありますかねぇ。。。

  • 大学生のペアリング購入について

    大学生の女です。 今度彼氏とペアリングを買うことになりました。 私はme.というブランドが好きなんですが、me.は神戸と東京にしか店舗がありません(私は中部地方に住んでいます)。 通販でも購入できますが、ペアリングは直接二人の目で見て決めたいなと思っています。 me.の商品はデザインがとてもかわいいし、値段もペアで約1万円なので大学生にとってお手頃です。 デザインや価格の点でme.に似ているブランドを知りたいです。 どなたかご存知の方、回答よろしくお願い致します。

  • ペアリング

    今すぐというわけではないのですが、彼氏とペアリングをしたいんです。 彼氏もしたいって言ってくれたのですが。。 どこのブランドがいいでしょうか? 4℃のリングが欲しいなって思ってたんですけど、どんなデザインがあるのか分からないんです。 ペアリングもあるのかさえ分かりません。 シンプルなデザインが好みですが、ご存知の方おられますか?? お薦めのペアリングがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私(20歳)とカレ(25歳)は遠距離なので一緒にお店に行くことが、すぐにはできません。 値段は1万~5万くらいの間で考えてます。 いいアドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう