OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ASPのデバッグ

  • 困ってます
  • 質問No.115137
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

script debuggerでASPをデバッグしたいのですが
デバッグができません。
PWSではできないのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

MMCからはどうでしょう?

IISだとiis.mscをMMCから開くと設定等できますが
PWSだとだめですか?

MMC:Microsoft Management Console (MMC.EXE)
お礼コメント
noname#4956

回答、ありがとう御座いました。
ご指摘のMMCは私が使用しているパソコン
にはセットアップされてないようです。
PWSからIISに替えようか検討してみます。
投稿日時 - 2001-08-21 12:26:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

PWSは扱った事がないのでIISの場合で...

IISの場合「アプリケーションの構成」に「アプリケーションのデバッグ」という
項目があります。その中にデバッグオプションがありますので
それをOnにすることによりscript debuggerでDebugできるようになります。

多分PWS多分にも同じ設定項目があると思います。
補足コメント
noname#4956

ご指摘通りのIISの場合の設定方法は調べて解ったのですが
PWSに設定項目が無いみたいなのです。
投稿日時 - 2001-08-08 08:55:20