• 締切済み

男友達と離れて

職場が一緒の男友達の話です。 彼女がいることは知っていたのですが、話をするにつれて意気投合し、短期間でお互いの気持が近付きました。友達以上に好意を持っていると伝え合いました。 彼は、様々な理由で彼女と別れないとわかっていましたし、引き裂きたくないので、私が離れることにしました。彼女に内緒で会っているのも嫌でした。 私は、彼のことが大好きですが、つき合いたいわけではなく、ただ、そばにいて欲しいという気持です。多分、彼も同じだと思います。 滅多にいない気の合う人なので、やっぱり連絡を取りたい、でも、別れを告げた手前できません。彼は連絡を待ってくれているようです。 どうしたら良いと思いますか?良きアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• mit_32
回答No.2

彼が滅多にいない気の合う人なら、とっても仲の良い男友達どまりではだめなのですか? 親友どまりで。 実際、彼氏彼女の関係にならなくてもよいとおっしゃっているわけだし。 お互い彼氏彼女がいても、仲良くできる男友達がいてもいいと思いますよ。 それ以上の気持ちがあって抑えられないということであったら、つらい未来が待っているだけだと思いますよ!

noname#9861
noname#9861
回答No.1

こうしたら良い、という答えなんかないです。 私だったら・・・ もうお互いの気持ちもわかっててそこで満足できなくて 突っ走りたかったら連絡をとります。 あとのことはあとで考えます。 無責任かもしれませんが恋心って理屈じゃないからです。