• ベストアンサー

CMソング

トヨタのレクサスの最新のCMソングを教えてください。英語ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。  「DOOBIE BROTHERS」の「Long Train Running」ですか? http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00022XDXW/qid=1104740784/sr=1-29/ref=sr_1_29/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00022XDXW/qid=1104740784/sr=1-29/ref=sr_1_29/002-5214860-9521664?v=glance
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんのおっしゃるとおり、その曲だと思います。他のCMで使われている曲でもこのサイトで調べられますよ。下の参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMソング

    トヨタのCMに流れてる音楽が大好きなのですが手に入れる方法はありませんか??教えてください。曲はCMのオリジナルソングです。

  • TOYOTAのNOAHのCMソング

    TOYOTAのNOAHの新しいCMソングは何ですか?はしのえみの出ているやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAブレビスのCMソング

    TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

  • CMソングで・・・

    最近耳から離れないCMソングがあります。 それは、日本語でも英語でもなく、なんだか擬音語のようなものを並べたような歌で、非常に耳につきます。 例えると・・・♪ペトペトポットンピロピロパッタンペロペロポットントン♪ みたいな感じです。 何のCMで、誰が歌っているかご存じないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタマークXのCMソング

    トヨタマークXのCMソングのタイトルを教えてください

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • このCMソング教えてください。

    LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタマークXのCMソング

    今のトヨタマークXのCMソングのタイトルを教えてください

  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m