• ベストアンサー

タンパク質のWebサイトを探しています。

コラーゲンなどの健康や病気にかかわるタンパク質が 紹介されているWebサイトを探しています。 レポートを書く際の参考にできそうなサイトがありましたら 紹介してくださると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3
kamineco
質問者

お礼

コラーゲンについて詳しく書かれていたので とても参考になりました。 ありがとうございます!!