• 締切済み

グロ画像 サイト

タランチュラや見たこともない昆虫などが載っているサイトを探しています。(人間の肉片が飛び散っているのとかは勘弁して下さい。)知っている方いましたら是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.1

そういうのはグロ画像とは言わないと思いますが.... http://dir.yahoo.co.jp/Science/Biology/Zoology/Animals__Insects__and_Pets/Entomology/Harmful_Insects/ からあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画サイトで見つけた動物虐待を通報したいのですが。。。 

    動画サイトで見つけた動物虐待を通報したいのですが。。。  ある動画サイトで『タランチュラVSネズミ』というタイトルで生後間もない生きたネズミをタランチュラの飼育箱に入れる、というものを見つけました。タランチュラがネズミを殺したところで気分が悪くなりそれ以上見ることはできませんでしたが、おそらく食べるところまで映していると思われます。 さらに『タランチュラとネズミどっちが強いのか調べてみました』などの信じられないサブタイトルがつけられており、このような病んだ人間がのうのうと生活していることが許せません!! 怒りのコメントも数多く寄せられていました。 調べてみたところ、タランチュラの餌にネズミを使う場合は通常、市販されている冷凍ものを使うことが多いようです。 この動画の作成、投稿者を動物虐待として通報することはできるのでしょうか? また通報する、とすればどこの警察にすればいいのか教えてください。 (警察からも相手にされない、してもらえたとしても餌だと主張されて終わり、のような気もしますが) どうかよろしくお願いします。

  • グロ画像の・・

    先日、2チャンネルでゲームのレビューを読んでいた所、紹介のあとにリンクが張ってあったので行ってみました。押してみると、なにやらものすごい顔をした人間なのか人形なのかわからないような顔をしたものが出てきました。気持ちが悪かったので、その窓は消してその下のほうを見ていくと、上のはグロ、と書いてありました。 グロ画像というのは、聞いたことはありましたが、実際見たのは初めてだったのでショックでした。(2チャンネルを利用したのが、この日初めてでした。やっぱり素人向けでないというのは本当だったのですね。反省してます) ここの、過去の質問などから、グロ画像というのは人間だということがわかったのですが、その画像の人たちは誰ですか?あれはメイクなどですか? 知っている方、教えてください。

  • グロ画像を見てしまいました

    自分はよくパソコンを使う方なのですが、先日、インターネットをしていて初めて「グロ画像」なる物を見てしまいました。 故意にはられた騙しリンクに引っかかってしまったようです。 その画像が表示された瞬間、身体中がすぼむような感覚が走りました。 それはもう、不気味でした。 話には聞いていたのですが、自分が見たのは人間の死体などの実写のものではなく、絵のようでした。 後になって、"検索してはいけない"ページの概要を紹介して下さっているページなどを見てみたところ、「野崎コンビーフ」というホラーな絵を公開しているサイトのものだったのではないかと思います。 とても不気味な絵で、例えると"モナリザ"のような女性が描かれていて、それがこの世のものとは思えないような顔の造りだったと記憶しています。 それを見てからというもの、本当に怖くて、その絵がずっと頭から離れません。 いい歳をして、夜中にトイレに行けなくなってしまいました。暗い所にいるとあの絵を思い出してしまいます。 寝る時も、目をつぶると思い出してしまいます。おかしなもので、「思い出さないでおこう」と思うと余計に思い出してしまうのです。 毎日が本当に辛くなってしまいました。 どうすればこの不気味さを忘れることが出来るでしょうか?どなたか、ご助言をお願いします。

  • グロ画像などが好きな人は何でああいうのが好きなんでしょうか?

    グロ画像などが好きな人の心理はどのようになってるのでしょうか? 面白いから見てるんですよね? 何がどう面白いんでしょうか? 批判しているのではなく本当に何でなのか知りたいのです。 ネットの悪質ないたずらでURLをクリックするとそのような画像のサイトに誘導するものがありますが、私からすると気持ち悪いだけで本当に迷惑です。 しばらく記憶に残るし、ふと思い出してしまうことがあるからです。 あまりにも強烈で記憶に残りやすいので厄介です。 しかし、世の中にはそういうのを好き好んで見る方がいらっしゃいますよね。 なぜですか? 他人の不幸を知ることによって優越感や自分の強さを確認するのでしょうか? そういう趣味をお持ちの方や理由が分かる方がいたら教えてください。

  • どんな昆虫が好きですか?。

     こんにちは。   もう始まっているかも知れませんが、 これからいよいよ昆虫採集の季節が到来します。  みなさんはどんな昆虫を採集しましたか?、 昆虫採集をしなくてもどんな昆虫が好きですか?。  クモでもダンゴムシでも良いのですが、 『腹のむし』や『よわむし』は勘弁してください。  よろしくお願いします。

  • オススメのホラゲ(グロ寄り)教えて!

    今までホラーゲーム、グロいゲームはほとんどやったことないんですが、 最近すっごく興味があります。 なので、オススメのがあったら教えて下さい。 PS3、PSVitaの物でお願いします。 (できればVitaの方が嬉しいです) どっちかというとグロいのが好きなので、血がドバーっとか いうの希望です(´艸`*) でもアクション系は得意じゃないので、バイオハザード系は 勘弁して下さい…(´・ω・`) よろしくお願いしますw

  • グロ画像をみてしまいました…

    2ちゃんねるを見ていたら騙しリンクを踏んでしまいました…。 内臓がきれいに飛び出た人間の胸から下がレンガに横たわっている写真でした。 合成と信じたいのですが、頭に残ってしまい非常に怖いです。 恐怖心でいっぱいになり、画像のこと思い出してしまいます。 合成であることを願いたいです…。怖いです。 そのような画像をインターネットに載せる(もしくは合成であれば作成)すること自体理解し得れないので非常に不快感を感じています。 画像を忘れるにはどうしたらよいでしょうか…。

  • 昆虫の脚のつき方が分かるイラストが載ったサイト

    昆虫を腹側から見て,脚の付き方が分かるサイトを探しています。 背中から見たイラストや写真は多いのですが,それでは,昆虫の脚が胸の部分から生えていることが分からないのです。チョウ,カブトムシなどの甲虫類,トンボ,ハチなどがあると最高です。 できれば無料のサイトがうれしいです。

  • 世界中の動物・生物が載っているサイト

    こんにちは。 世界中のあらゆる動物(できれば鳥、昆虫、その他の生物も含むもの)の写真、もしくは名前の一覧などが 紹介されているサイトを探しています。 もしそういったサイトをご存知の方がいましたら、是非教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 赤いタランチュラは存在しますか?

    赤いタランチュラが存在するかどうか知りたいのですが、 実は蜘蛛(というか虫全般)が苦手でネットで調べると画像までついてくるので 怖くて調べられませんでした・・・。 そこで質問サイトを使って、なんとか画像を避けて情報を得ようと思いました! 赤いタランチュラは存在しますか?とタイトルにあるんですが、 検索ワードで調べるだけなら何か存在してるみたいなんですが(クリックすると写真が・・) できればその蜘蛛の名前を教えてもらえないでしょうか? タランチュラに限らず、蜘蛛であれば何でも構いません。 とにかく「赤い蜘蛛」の種類をできるだけ教えてください! 変な質問ですみませんが、是非回答よろしくお願いします!><