• 締切済み

グロ画像 サイト

タランチュラや見たこともない昆虫などが載っているサイトを探しています。(人間の肉片が飛び散っているのとかは勘弁して下さい。)知っている方いましたら是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• micchan32
回答No.1

そういうのはグロ画像とは言わないと思いますが.... http://dir.yahoo.co.jp/Science/Biology/Zoology/Animals__Insects__and_Pets/Entomology/Harmful_Insects/ からあります。