• ベストアンサー

カーソルが独りでに・・・っ

マウスが最近おかしくて困っています。 何をしているときも、兎に角カーソルが勝手に左右に動いて、作業が真面に出来ないことがあります。 勿論普通に止まってくれていることもあるんですけれど。 ボールがおかしいのかな?と思って、掃除もしましたが、一向に直りません。 如何してなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118803
noname#118803
回答No.1

私もそのような経験がありますが、 原因は、分かりませんでした。 マウスとPCを接続する部分も確かめましたか? それでもなおらなければ、  マウスを替えたほうがいいと思います。

hiyoko16
質問者

お礼

接続部なども確認しました・・・が、やはり解決しませんでした。 システムが可笑しいのかと中身を解体してハードだけを移したのですが、直らず。 やはりマウスが可笑しいのかもしれません、ありがとうございました。