• 締切済み

ヴァンダレイ・シウバ!!

シウバの入場曲を教えて下さい。 大晦日のPRIDE・K-1でのシウバの試合とKIDの試合の判定はどーなんですか?あれは皆納得なのでしょうか?私はファンの贔屓目なのかもしれませんが納得できないんです。あれだけ体重差もあったし・・ でも本人同士はそれで納得し合って試合してるので仕方ないのですか? 私的にはドローか体重差でのあの内容を考えると勝ちに匹敵する試合だったとおもうのですが。 皆さんの意見を聞かせてください。 それと誰のファンかを書いてください。

みんなの回答

• kou95
回答No.2

シウバの入場曲はSand Stormという曲です 判定については体重差は関係ないのであくまで試合内容で決まります

• munio
回答No.1

KIDの試合は急所キックが残念でした。普通だったら試合を中止するくらいだったかもしれないけど大晦日だし我慢して続行したんでしょうね~(>_<) 個人的にはKID派なんで残念でした。 でもこの短期間でかなりキックボクシングうまくなったな~と・・・もし次があれば勝てるかも・・と思いました。 シウバ戦は体格差がやはりききましたね~。 でも基本的に判定と体重差は関係ないですからね・・・。試合には負けたけどシウバは強かったと見ているファンがわかっていれば良いのではないでしょうか?