• 締切済み

tcnwebサーバー利用の人いませんか?

アップロードもメール受信もサイトに行く事もできません サーバーダウンなのか確認も取れない状態です 同じサーバーのかた同じ状況でしょうか 私だけでしょうか 最近移転したばかりで解らないんですが 誰か教えて下さい

• what
  • お礼率61% (68/110)

みんなの回答

• hiro8a
回答No.1

現在障害によってすべてのサービスが停止状況となっております。 詳細は http://tcnweb-support.jp/scripts/trouble/show.cgi?id=201007291504 をご覧ください。