• ベストアンサー

デジカメのモニターとPCモニター

デジカメ(CANON S45)で早朝夜明けの自宅付近を 写した所、デジカメのモニタで画像を確認しま したところ、それなりに思った通り写っていた のですが、PCのモニターで見てみると真っ黒く 潰れているんですが、デジカメのモニタで確認した 画像のようにPCモニタで表示させるにはどうすれば 良いのでしょう? 質問するに当たりまして説明不足な点がござい ましたらご指摘くださいますようお願いいたします。

• RANDP
  • お礼率61% (30/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

画面設定で明るさ調整、ガンマ調整があれば、ある程度調整できます。 まず、デスクトップ画面の何も無いところで、右クリック→プロパティ→設定タブ→詳細設定にいって、調整できるところがないか、探してみてください。

RANDP
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 調整できるところがございましたが、中々上手く調整できませんでした 色々調べて見ます。ありがとうございました