• ベストアンサー

男性アーティストで…

この前有線で流れてたんですが、 男性アーティストで結構ノリの良い感じの歌で(ラップっぽい?)、サビが、 「さよならーさよならー♪」と あんまり歌詞は覚えてないんですけど恋人との別れを歌っているような感じだった記憶があります。 情報が少なくてすみませんがもしわかる方がいたら 教えて下さい! 多分どっかのバンドだと思うんですけど…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka-kun09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

たぶんガガガSPの「卒業」だと思います。 歌詞も「さよなら~、さよなら~」だし・・・ ↓で試聴できるので聞いてみて下さい☆★

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/gagagasp/
utagoya
質問者

お礼

この曲でした!探していたのは…。 本当にありがとうございます。助かりました(^^) バイト先で一度だけ流れてバイトの子みんなで 気になっていた歌だったので早速明日教えてあげようと思います!

その他の回答 (3)

  • kreva118
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

多分キックの(sayonara sayonara)です!! 「さよなら~さよなら~俺の嫌いなところだけ~」みたいな感じじゃなかったですか?

utagoya
質問者

お礼

ありがとうございます! あたしの説明不足で近い歌があったみたいで 探していた歌とはニアミスでしたがこの機会にキックのほうも聞いてみたいと思います♪

回答No.2

昔キックザカンクルーっていう三人組がいましたね。 そのグループの「sayonara sayonara」とかいう歌だと思います。2,3年前だったと思います。

utagoya
質問者

お礼

説明不足のせいでお手数かけてすみませんでした>_< でも教えてくれてありがとうございます☆

  • penguin87
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

KICK THE CAN CREWの「sayonara sayonara」は違いますか? ラップっぽくてサビが「さよならーさよならー」ということで思いつきました。 下に歌詞の載っているページを挙げておきますね。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku12=15594&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=44&cursline=21&
utagoya
質問者

お礼

素早いお返事と歌詞サイトをのっけてくれてありがとうございました! 残念ながら少し違ってしまいましたが本当に嬉しかったです!また何かあったら教えて下さい!笑。

関連するQ&A

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲が分かりません。

    1~2ヶ月前に、レンタルショップの有線で流れていた曲が、かっこよくて聞きたいのですが、 曲名もアーティストも分からず、探せないで困ってます。 男性のボーカルで、二人(複数?)で歌っているのか、ノリのいい音楽の中で、歌の上に更に 歌を激しく被せてくる、スピード感溢れる曲でした。 バンドなのか、コラボなのか、ほぼノーヒントの状態です。 サビの部分はまるで叫んでいる歌が覆いかぶさるといった感じでした。 この情報でなんとなく分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたく思います。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    結構前に良く聞いてたのですが〈1年ほど前) ラップで、サビの部分に、to the wall っていう歌詞が入ってる曲なんですが、曲名と、アーティスト名を知りません すごい少ない情報しかないんですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいいたします

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

  • アーティスト、曲名を教えてください!

    アーティスト、曲名を教えてください! サビの一部分は「お前といれば、おもろいわ」です。 ちょっと前の歌ですが、若手でラップ調です。 お願いします。

  • この曲のアーティスト&タイトルを教えて!

    2、3年前に有線でよく流れていたと思うのですが(もっと古いかも)以下の歌詞で始まる歌のアーティスト&タイトルを教えてください。  ”降り出した雨、傘もささずにどれくらい歩いただろう   寄り添うことさえ忘れた、影二つ淋しい ”   たしか、こんなんだったと思うのですが そしてもう一つは、今年有線でたまに流れていたと思うのですが、サビの部分が  ”いつしか忘れかけてた夢、たどりつけるその日まで   行き止まりに、迷いそうな時には   僕の月明かりでいて・・・” こんな感じだったと思います。  どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう