• ベストアンサー

DQ8(さびた剣)

さびた剣は、「トロデーン城」に有るのは知ってますが、城の何所に有るのでしょうか? 御存知の方は、是非教えて頂けませんかお願いします。

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12468
noname#12468
回答No.2

宝物庫?の中にある宝箱です。 確かさいごの鍵が必要だったと思います。

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 無事!!見つかりました。 PSこれで、ようやく武器が作れます。

その他の回答 (1)

• poohron
回答No.1

「さびた剣」ではなく「古びたつるぎ」だと思います。 DQ8には「さびた剣」というアイテムはありませんので…。 トロデーン城2Fに牢屋のようになっている中に 宝箱が置いてある場所、分かりますか? 「古びたつるぎ」はその中の宝箱に入っています。 (最後のカギが必要です)

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座います 無事見つかりました PS少し、間違いがありました指摘有り難う御座います。