• 締切済み

千葉から三重まで国道1号線で行くにはどこで1号線に入りますか

東名名神を通らずに1号線で行くにはどこで1号線に入れば早いでしょうか。京葉、東関道、首都高は通っても良いし、東名も厳密には考えない場合です。雪が降ったそうなので安全なコースで考えたいのです。

みんなの回答

• zyarann
回答No.3

あとここもよいです。 主要都市間の最適国道のアドバイス http://road.rjq.jp/bestroute/

himajinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• zyarann
回答No.2

この質問は、一般道使って「千葉から三重まで行く」という解釈で回答します。 ここで検索してみてください。 るーとMap http://www.mapfan.com/routemap/index.html

himajinn
質問者

お礼

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  国道1号線は日本橋から始まっていますので、そこまで行くか、首都高速を走るのでしたら品川区の戸越の出口で出れば、そのまま国道1号線に出られます。  逆コースですが、私は名古屋から神奈川県までずっと走ってきたことがあり、結構走りがいがあります。  雪が降ったときには、箱根は走れない場合があるので、そのときには国道246号線を通るルートがあります。  山間地では日陰は凍結しているところもあります。走る日の天候と道路情報に気をつけましょう。

himajinn
質問者

お礼