• ベストアンサー

震災、疫病、戦争などの死者の数は?

過去、主要な震災、疫病、戦争などの死者の数を知りたいです。 それぞれ分かる方、教えて頂けますか? (また数値間違っていたら、ご指摘下さい) 中世ヨーロッパのペスト 20~30% 関東大震災 14万人 阪神大震災 6400人 中越地震 世界第1次大戦 ? 世界第2次大戦 6千万人 べトナム戦争 カンボジア大量虐殺 200万人 9.11テロ事件 アメリカ軍によるアフカニスタン侵略戦争 アメリカ軍によるイラク戦争

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Flak45
回答No.1

このページでかなりのことがわかりますです。

参考URL:
http://www.osoushiki-plaza.com/institut/dw/199608.html