• ベストアンサー

Outlook Expressでサイト閲覧の履歴表示について

Win XPです Outlook Expressでサイト閲覧の履歴を表示すると マイコンピュータと表示されたディレクトリの下に、閲覧したサイトの名前はでるのですが再度そのサイト にアクセスすることができません。 PCを購入した当初からです。どの設定を直せば良い のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.3です。 ツール→インターネットオプション→詳細設定タグをクリック→「既定値に戻す」をクリック→「OK」をクリックしてIEを閉じ、再起動をする。 「戻る」ボタンをクリックして一つ前のサイトが表示されるのでしたら「履歴」ボタンをクリック→履歴欄「表示(W)」をクリック→「今日表示したページ順(O)」クリック→履歴欄に表示されたサイトをクリックする。 どうでしょうか。 >PCを購入した当初からです。 この件が引っかかりますので、だめなときはOSの再インストールを試みてください。

その他の回答 (4)

回答No.5

No.3です。 Internet Explorerの修復は下記URLを参考に試みてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378
回答No.3

インターネット一時ファイルがおかしいようですね。 Internet Explorerのツールバーにあるで「戻る」ボタンをクリックすると一つ手前のサイトが表示されますか。 ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの「設定」をクリックで使用するディスク領域は何MBでしようか。「ファイルの表示」→ファイル名・・・等表示されますか。 ハードディスクの空き容量はいくらありますか。 結果によってはInternet Explorerの修復SETUPをした方がよいと思います。

0360
質問者

補足

コメントありがとうございます ・「戻る」ではひとつ前のサイトが表示されます ・使用するディスクは156MBです ・ファイル表示されます ・ハードディスク空きは99.3GBです 修復セットアップの必要があるのでしょうか? また、それはIEのヘルプで見当たらないのですが・・

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  [最近使ったドキュメントを一覧表示する]のチェックが入ってないんじゃないですか?  [スタート]ボタンを右クリックし、[プロパティ]を選択します「スタートメニュー」タブをの[カスタマイズ]ボタンを押します。「詳細設定」タブを選択し、[最近使ったドキュメントを一覧表示する]をクリックし、チェックボタンをオンにしてください。  どうですか?

0360
質問者

補足

残念ながらだめでした。 説明が悪いのでしょうか?正確に言うと履歴ボタンを 押すと訪問したサイト名は表示されますが・・・サイト名の横になんと言うのでしょうか・・プログラムのアイコンが表示されてそれをクリックしてもエラーと なる状況です。

• mendokusa
回答No.1

Outlook Expressで? またアクセスすることができません、では状況がわからない。

0360
質問者

補足

誠に申し訳ありません。 Internet Explorerの間違いです。