• ベストアンサー

Outlook Expressのアドレス帳の表示

今までOutlook Expressのアドレス帳が OEのディレクトリ表示の下(画面の左下) に表示されていたのですが 消えてしまい再度同じ所に表示させられません どこでを設定したら表示できますでしょうか?

noname#13859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

ツールバー 表示 クリツク レイアウトクリック アドレス(連絡先)にチェック これでいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます こんなとこにあったんですね

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.2

表示>レイアウト>連絡先

質問者

お礼

ありがとうございました