• ベストアンサー

カウントダウンライブ一人参戦

どなたのでもいいのですが、 カウントダウンライブに一人で行く方っていらっしゃいますか? 普段のライブには一人で行くのですが、 カウントダウンとだけあって少し迷ってます。

noname#243361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

カウントダウンライヴだからといって、他のライヴと全然変わりませんよ。 一人で参加する人も多いし、いけないなんてことは全然ありません。 もしかして、あなたが心配しているのはライヴそのものよりも、 帰りの足がなくて真夜中に一人歩きになってしまうことですか? そんなこと心配していたら、ライヴどころか、 どこにも行けないのでは?

質問者

お礼

違うんですよ~ カウントダウンライブだから、みんなが普段より余計に友達とかと盛り上がってる中に 一人はどうなのかなぁと思ったんです。 でも行ってみようと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14286
noname#14286
回答No.1

行きますよって答えでいいんですか?

質問者

お礼

やっぱり行く方はいらっしゃるんですね。 普段より盛り上がりそうなので、一人ではどうかなぁと思ったんですけど。 せっかくチケットがとれたので行こうと思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

大丈夫です。 カウントダウンライブでも一人の方がいるのかなぁと思いまして、 聞きたかっただけですので。 仲間がいることを知って行く勇気がでました。