• ベストアンサー

カウントダウンライブ一人参戦

どなたのでもいいのですが、 カウントダウンライブに一人で行く方っていらっしゃいますか? 普段のライブには一人で行くのですが、 カウントダウンとだけあって少し迷ってます。

noname#243361
noname#243361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

カウントダウンライヴだからといって、他のライヴと全然変わりませんよ。 一人で参加する人も多いし、いけないなんてことは全然ありません。 もしかして、あなたが心配しているのはライヴそのものよりも、 帰りの足がなくて真夜中に一人歩きになってしまうことですか? そんなこと心配していたら、ライヴどころか、 どこにも行けないのでは?

noname#243361
質問者

お礼

違うんですよ~ カウントダウンライブだから、みんなが普段より余計に友達とかと盛り上がってる中に 一人はどうなのかなぁと思ったんです。 でも行ってみようと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14286
noname#14286
回答No.1

行きますよって答えでいいんですか?

noname#243361
質問者

お礼

やっぱり行く方はいらっしゃるんですね。 普段より盛り上がりそうなので、一人ではどうかなぁと思ったんですけど。 せっかくチケットがとれたので行こうと思います。 ありがとうございました。

noname#243361
質問者

補足

大丈夫です。 カウントダウンライブでも一人の方がいるのかなぁと思いまして、 聞きたかっただけですので。 仲間がいることを知って行く勇気がでました。

関連するQ&A

  • ひとりライブ参戦について。

    ひとりライブ参戦について。 こんにちは。わたしは音楽が大好きですが、ライブを観に行ったのは3回ほどしかありません。 というのも、わたしは恥ずかしながらもともと狭く浅い関係しか築けなく、しかもその中で音楽の趣味が合う友人もいないのです。 しかし、やはり生音を味わいたいのでこうなったらひとりで参戦しようと決めました でもかなり不安です… ライブ自体、2年ぶりですしスタンディングは地元で1回しかありません。そのときはストレイテナーのライブを今は疎遠な音楽好きの友人と行きました。 ライブ自体初めてみたいなものですし、ましてやひとり参戦…とこわくて… 結構ひとり参戦の方っているものですか?ちなみに大学3年の女子です 初めて行くライブハウスでしかも初めてのひとり参戦って…大丈夫でしょうか? 質問が漠然としていてすみません とにかく不安で(;;) あと、音楽を通じての友人って皆さんどのようにして作ってるんですか? 頑張ってmixiで気になった方(もちろん出会い目的ではありません。同世代の同性に送ってますし)メッセ送っても全然うまくいきません ご回答お願いします!

  • ライブの一人参戦について

    私は箱ライブなんかだと一人でふらっと参戦して帰るんですが、周りの友人からは「よくできるね」と言われました。 周りはライブハウスが苦手な子ばかりなので無理に誘うのも嫌だし、正直そういう人と一緒に行くより一人の方が楽なので、一人参戦が多いだけなんですが…。 ライブに一人で行くのってそんなに変ですか? ちなみに20代・女。 シャンぺ、BIG MAMA、the HIATUS、ワンオクとかによく行きます。

  • ライブに1人で参戦!!

    28日に日比谷で行われるレミオロメンのライブに 高校生の女子が1人で参戦します。 しかも、人生で初ライブです☆ 友達が行けなくなってしまったので1人で行きます。 ちょっと不安なのですが、1人でいる子って周りから見たら どう思われるのでしょうか? 大好きな歌手なので、トークが面白かったら笑ったり、 泣けるうたではホロリしてしまうおそれがあります・・・。 やはり周りから見たらおかしいですかね・・・? あと、1人で行くときの注意点などを聞かせて頂けたら 嬉しいです。 初ライブで緊張しています。><回答待ってます!

  • 一人でライヴに参戦することになりました

    今度FLOWのライヴに一人で参戦します。 一人で行くのは心細いので友達を誘いましたが「お金無いし、遠くだから行きたくない」ときっぱり断られました。 最終手段で親に「一緒に行って欲しい」と言いましたが「絶対行かない、あんた一人で行きなさい」と言われました。 ライヴは19:00開演なのですが終わるのは大体何時ぐらいになるのでしょうか? 次の日は学校もあるので終電には間に合うようにしたいと思ってます。 あと女1人で夜の東京って怖いんですかね? 今更ながらちょっと不安になってきました。 親にはそもそもライヴは一人で行くもんやない「あんた一人が浮くだけだ」と言われ笑われました。 なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。 回答よろしくお願いします。

  • カウントダウンライブについて

    質問です。 カウントダウンライブに今年初めて参加するのですが 地方出身の私は大阪に行くんですが、その際 宿泊するホテルなどは必要になるのでしょうか? 普通のカウントダウンはどういう形で終了するのか ご存知の方 教えてください お願いいたします

  • ジャニーズのカウントダウンライブ

    ジャニーズのカウントダウンライブに行きたいのですが ファンクラブに入っていれば優先的にチケットはとれますか? まだファンクラブには入っていませんが、今から入ったとして 2009-2010のライブのチケットは取れるでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ

    2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ(東京)に 嵐は出演しますか??? 紅白歌合戦の司会をするので、 恐らくカウントダウン時には間に合わないと思うのですが、 遅れて登場という形で出るのでしょうか???

  • 関ジャニ∞のライブに1人で参戦

    今度、関ジャニ∞のライブに1人で行こうと思ってます。ですが、関ジャニ∞のライブは初めてで、なおかつジャニーズのライブに行くのじたい初めてです。なにかジャニーズのライブで気をつけることはありませんか…>_<…※ほかのアーティストのLIVEは行ったことがあります! あとこれは持っていっほうがいいものとかあったら教えて欲しいです。 あと1人でたくさんファンな事もあるのでいろいろライブに関することを教えていただきたいです、お願いします!

  • USJカウントダウンライブ

    USJのカウントダウンLIVE 去年ありましたが 同じグループがまた来年も出るとゆうのは ありえると思いますか? 回答待ってます。

  • 大阪でのジャニーズのカウントダウンライブ

    大阪はジャニーズのカウントダウンライブは放送しないのでしょうか?知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう