• 締切済み

芸能人と友達になるって・・・

芸能人と友達になるってどういうつながりでなれるんでしょうか?芸能人と友達になれる方法ってありますか?

みんなの回答

• AYAMEsaku
回答No.6

私も芸能人と友達になりたいと思うことがあります。ただ行動に出すほどではないのですが、気持ちはわかります。 私が思うに、偶然会う確率は低いだろうし、ファンから昇格(?)というのは難しいでしょう。だからおそらく一番良い方法は人脈を伝うことです。多分近くにいるのではないでしょうか?イベントコンパニオンをやっている人の弟とか、某アイドルと同じマンションに住んでる友人を知っている人とか。実際私の友達で、野球選手の隣に住んでいて、その人と隣人として親しくなった結果、大ファンだったヤンキーズのある選手に誕生日に会えた人なんかがいます。 ようするに、そういうかすかなつながりをもつ人がいるでしょうから、その人を伝うのはどうでしょうか?音楽関係の人でなくても、つながりはあるかもしれませんし。

pori-bobi-539
質問者

お礼

ありがとうございます。遠く遠くで探っていけば見つかるもんですかね!なかなか先は遠そうですが色々聞いてみます♪

noname#30427
noname#30427
回答No.5

友達とは言わないかも知れませんが、知り合いくらいなら結構なれますよ。 私自身が音楽業界に身を置いてる(でもアマチュアです)からです。アマチュアでもプロに繋がってる人は一杯いますし。 TVにバンバン出てる売れっ子とかでないならば、同じ業界にいると繋がりやすいかもしれないですね。結構一人知り合いになると芋づる式に知り合いになります。(ジャンルが近ければ)

質問者

お礼

ありがとうございます。 私のまわりには知り合い等いないみたいなんです。。 結構聞きまくってるんですが、、、やっぱりこういう願いは叶わないのかもしれませんね(涙)

• iwaochama
回答No.4

芸能人って言っても幅が広いので、例えば芸人さんとかなら簡単ですが、俳優さんとかそうなってくるとなかなか、機会がないと難しいかもしれませんね…。どんな関係の人なんですか??

質問者

補足

レスありがとうございます!音楽関係の人です。。やはりそういう仕事に従事してる人?でないと関われなさそうですよね。。。

回答No.3

私の場合は趣味が同じで私のホームページにその人が訪れたことがきっかけです。今ではよき彼女です。

質問者

お礼

すごいですね!どこで出会うかわからないものですね♪私もいつかそんな偶然が欲しいものです!!笑 インターネットってそういう出会いってあるもんなんですか??

• junsato
回答No.2

過去や現在に何の関わりもない人は、ファンにはなれますが、友達にはなれません。 その芸能人がファンも友達と言ってくれれば、なれますが、 キャンペーンやイベント以外は一緒に遊んだりはできません。 それも彼らのお仕事です。

質問者

お礼

ありがとうございます。私は全く芸能人と関わりが一切ないので、ファンって感じですねぇ。ファンでもその人を支えてるし充分ですかね!

• sharl
回答No.1

TVで芸能人が話す内容から察するに… 元々友達だったのがあとから芸能人になった、という友達が多いようですね。 あとは芸能界内での繋がりくらいでしょう。 つまり、芸能人と友達になりたかったら自分も芸能界入りするのが一番…?

質問者

お礼

ありがとうございます。芸能人だから友達になりたいぃぃ!みたいな感じになってしまいますもんね。そういうの友達といえないしやはり難しいですね