• ベストアンサー

WINDOWS UPDATE

WINDOWS UPDATEについてなんですが、最近の更新はアップグレードできません。更新しても再起動時に「アップグレードできません」というのが出てきたり、右下のアイコンに毎回「更新の準備ができました」というものが出てきます。さらにセキュリティホールが見つかるなど・・・ 何か知ってる方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.3

カテゴリから見てOSはMeですね? まず考えられるのはセキュリティソフトが邪魔して アップデートできない可能性です。セキュリティは 何を使ってますか?ファイアウォールのレベルが高いと ダウンロードできないこともあります。 あとは、更新の項目で他の項目と同時にはできないものも あります。 その場合はよく見て順番に更新してみましょう。

dragonash
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• goleopon
回答No.2

ですからOSはなんですか? Meですか、98ですか、それともXP?

• goleopon
回答No.1

あなたのOSはなんですか? Win98とそれ以前はもう更新できないはず。 ただ自動では無理でも、Microsoftサイトへ行けば 多少インストールできるものもある。

dragonash
質問者

補足

Microsoftサイトへ行っても無理です・・ 回答ありがとうございます