• ベストアンサー

アンゴラの洗濯方法

アンゴラうさぎの毛が混じっている靴下の洗濯方法を教えて下さい。アンゴラの他にウール・ナイロン・アクリルが入ってます。洗濯表示の絵に合わせて説明していただけると有り難いのですが…あと、いろんな素材の洗濯方法とかがわかりやすく書いているようなサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1
参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoko-50/sentak/hyouji.html