• ベストアンサー

女優の名前を知りたいのですが・・・

数年前にTV東京の午後のロードショーでたしか放映された1990年代の米映画。主人公が女性カメラマンで、撮影旅行で風光明媚な観光地の島に行き、友人の召し使いでもあるリムジンの運転手と恋におちるという、ありきたりな筋です。女性主人公が、なんとも魅惑的だったのですが、どうしても名前を失念してしまいました・・・。あまり有名ではない名前でしたが、どなたかご存知でしたら、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 見ていませんので自信ないのですが、 内容と年代的に「PRIVATE LESSONS: ANOTHER STORY」の Mariana Morganという女優さんでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20212 http://us.imdb.com/title/tt0110896/

参考URL:
http://www.cduniverse.com/search/xx/movie/pid/1612647/a/Private+Lessons++Another+Story.htm
bekkann
質問者

お礼

すっすごい!大当たりです!投稿してホントに良かった!助かりました、ありがとうございます。感謝・感謝の合掌!また合掌!新しい年がスターさんにとってよい一年になりますように!ほんとにありがとうございました・・・。

関連するQ&A

  • 「15ミニッツ」の結末(ネタバレ)

    ネタバレといってもTV放映されましたが、念のため・・・。 殺人の実行犯の方(名前失念)が捕まり、弁護士と映画の放映権について交渉しているところまで見ました。 殺人コンビのうちのカメラを構えていた方は捕まったのでしょうか。ジョーディはどうなったのでしょうか。 昨日金曜ロードショーで見たのですが、10分程度中座している間に終わってしまい、結局結末をみることができませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • どうしても知りたい駅。

     一年くらい前に、用事で埼玉の所沢に行きました、乗り換えが難しく、乗り間違えて行くはずの無い駅にたどり着きました。  しかし、その駅はとても良い風光明媚な駅で、とても印象的でした。しかし、急いでいたのとかなり前の記憶で駅名が思い出せません。  所沢駅もしくは周辺の駅から乗り換えて行ける駅である事は確かで駅名は「青梅」みたいな感じの名前が付いていたと思います。  乗換えと周辺駅が載っている線路図でもあれば思い出せると思うのですが・・・。ヒントになる情報があれば教えてください。

  • 小学生の時に見たのですが

    おそらく1979年頃の8月に水曜ロードショーで放映されたのですがタイトルに「冒険」とついていました。洋画です。船で航海をし色々な島ででガイコツの集団と戦ったり巨人を倒したり(アキレス腱を刺したはずです。) 最後は神様が天国でゲームをしていた。という映画なのですがタイトルをご存知の方よろしくお願いします。

  • アニメの名前がしりたいんですけど・・・誰に聞いても天元突破グレンラガン

    アニメの名前がしりたいんですけど・・・誰に聞いても天元突破グレンラガン?っていうんですw 唯一覚えてるのが、主人公は男で剣でたたかいグレン団?っていうところでめっちゃ強いって設定。ヒロインには二刀流の女性とかロッドみたいなものをつかう人もいました。 舞台は世界が荒れた平地になってて島?からぬけだせなくなってしまったって感じです島?がカプセルみたいになってます。これぐらいしか覚えてないですorz  よかったら教えてください(;3;)ノシ

  • この映画の名前がわかりません!

    まったく名前がわからないんですが・・・覚えてるのは ・3~10年前にテレビで予告を見た。テレビ放映の時の  宣伝だったと思います。 ・道路に悪魔が潜んでいて、人を襲う。 ・悪魔は、黒くて狼か犬のような姿をしていた。 ・主人公はオジさんで、トラックに乗っていた。 ・ヒロインは若い女の子か、女性だった。 ・主人公がその悪魔を退治する。 ・深夜か、夜9時にやっていた。 ・予告編は、走っている道路に悪魔の影が映ってい  た。 ・たしか題名はカタカナだった。 本編は見ていません。予告編しか見ていないのでもしかしたら映画ではなかったかもしれません。5年間ぐらい探し回っているのですが、まったくわからないんです。この映画のタイトルが分かる人は回答をください!どんな小さな情報でもいいです!本当に困っています。

  • 主人が私の名前を消していた

    結婚して2年ほどになりますが、この度主人の転勤により、引っ越しをしました。 転居したという葉書を出す事になり、主人の会社の皆さん宛の分は、主人が用意しました。 主人が自宅のパソコンで作成し、名前は夫婦連名で作成していました。 出来上がって、宛先も書き終えた葉書の束が棚の上に置いてあったので何気なく見たら、なんと、夫婦連名で作成したはずなのに、1枚だけ、私の名前が印字されていないものがありました。 見た感じミスプリントではなく、明らかに名前を消した状態で印刷された感じです。 その1枚の宛先を見ると、主人と同じ部署の女性でした。 その女性は、以前、主人の会社でイベントがあって主人の会社に行った時に会った事があるのですが、その時主人が、周りには知らない人ばかりの私を置いて、その女性に話し掛けに行っていたのを覚えています。 女性はサラッとした感じで対応されて、どちらかと言えば主人の方が一生懸命な印象を受け、嫉妬したのを覚えています。 今回の転居葉書の件で、唯一私の名前が消されたものがその女性宛に準備されているのがとても引っ掛かります。 主人はその女性の事が好きなのでしょうか。 率直なご意見お願いします。

  • 外国(アジア)の俳優さんの名前

    観劇を趣味にしている方から下記の方の話を伺い興味を持ちましたが、名前を失念してしまい、困っております。 分かっていることは、以下の4点です。 ・長○○さん(漢字3文字) ・200x年に亡くなっている(2003年位だった気がします) ・とても綺麗な顔立ち ・女性の姿でいることが基本(??)(日本でいえば歌舞伎のような感じ?) よろしくお願いいたします。

  • 【洋画ホラー】タイトルを教えてください

    昔テレビでみたホラー映画で、タイトルを忘れてしまい、もう一度見たくても探せなくて困っています。 といっても覚えているのはラストシーンだけなのですが、こんな感じです。 舞台は外国(欧米)です。 お墓の前で祈っていた主人公が、お墓を去ろうとすると、土から手がでてきて主人公の足首をつかみます。 主人公は驚いた表情で天を仰ぎます。(ストップモーション) そこで映画は終わります。 25年~30年くらい前にテレビ(月曜ロードショー?)で放映されていたのをちょろっと見ただけですが、すごく印象に残っています。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画タイムマシーン。ちょい役ででていた女優

    映画タイムマシーンで。主人公が20XX年。正確な数字は忘れてしまいましたが。にタイムスリップしたときに、自転車に乗ろうとした女性を演じていた女優の名前をおしえてください。

  • 時代劇で女スリ役の女優

    漠然とした記憶でしかないのですが、ふと思い出した女優さんが居ます。 水戸黄門か暴れん坊将軍か、その他か、20~25年位前に放映されていた、連続物の時代劇で、女スリ役で出ていた、色っぽい女優さんをご存知ないでしょうか? 役的には、毎回、主人公の侍に絡む、憎めない役で、男の子分がおりました。 あまり、記憶が確かでないのですが、心当たりがある方は、教えて下さい。 もしかしたら、名前に「夏」が付いたかも知れません。

専門家に質問してみよう