愛のソレアの最終回 - 衝撃の結末に迫る

このQ&Aのポイント
  • 愛のソレアの最終回が放送されました。予告では警察に捕まった美保や美咲を迎えに行く恭一の姿が描かれていましたが、実際の展開はどうなったのでしょうか?気になる結末を詳しく教えてください。
  • 愛のソレアの最終回が放送され、衝撃的な展開が繰り広げられました。主人公の美保は警察に捕まり、恭一は幼稚園で美咲を迎える姿が描かれました。しかし、実際の結末はまさかの展開となっており、詳細を知りたい方、見逃した方におすすめです。
  • 愛のソレアの最終回が放送されました。美保が恭一の中東行きを止めるために空港に向かいますが、間に合わずに飛行機が飛び立ってしまいます。その後、美保は自宅に戻りますが、刑事が待ち構えていました。さらに、予告では美保が警察に捕まり、恭一が幼稚園で美咲を迎える姿が描かれます。最終回の衝撃的な結末を知りたい方はぜひご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛のソレアの最終回

愛ソレ今日で最終回だったんですね。 まさかまさかです。 愛ソレのホームページでは 第66話 父娘の赤い糸 12月29日(水)放送  久我の制止を振り切って、恭一の中東行きを止めるために空港へ向かった美保だったが間に合わず、目の前で飛行機は飛び立ってしまった。  とぼとぼと自宅に戻った美保を、刑事が待ち構えていた。 この後、どうなったんですか? 昨日の予告では警察に捕まった美保、 そして美咲を迎えにいった美保は 幼稚園に美咲を迎えにいった恭一を見つける というところまででした。 できましたら、詳しく教えて頂けますか。 ずーと見てきただけに悔しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓で答えているものです;^_^A。 つたない文章ですが、ご参考になればと思いますm(._.)m 。

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても気になっていたので本当にうれしいです。 水曜日が最終回なんて反則ですよねぇ(笑) 新聞をチェックすればよかったです。

その他の回答 (1)

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.1

おなじ質問が ありましたけど。。。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145947
haru-tin
質問者

お礼

OKwebで聞いて良かったです。

関連するQ&A

  • 愛のソレア 最終回を教えてください

    毎回欠かさず録ったものの、最終話だけを誤って消してしまいました。 公式HPには簡素なあらすじのみで、ラストがどうなったのか等 まったく分かりません。 どうぞよろしくお願いいたします。 できるだけ詳しく描写してくだされば幸いです。

  • 愛のソレア最終回

    見逃してしまいました。。。 どなたか、ざっくりでいいので内容を 教えて下さい。 お願いします。 気になってます。

  • 「愛のソレア」第3話

    フジテレビ系の昼ドラ「愛のソレア」第3話を見逃したので、どなたか見た方、内容を教えてください!!

  • 愛のソレア!!

    今日12/21のソレアを見ました。 そうしたら、久我さんは何か先天性の病気で、子供は望めないといわれていました。 久我さんは、本妻に息子さんがいると思うのですが、それは私の勘違いなのでしょうか? 今の社長って、単純に自分の息子ではないのですかね? 甥っ子とか。その他。 先天性って生まれつきですよね? このことについて、どなたかコメントをください。 よろしくお願いします。

  • 愛のソレアの恭一

    恭一役を演じてる堀江慶さんは実際の年齢が26歳ですよね。 どうも学ラン姿に違和感があるのですが・・・。 皆さんは感じませんか? このドラマは結構好きなんですけどねぇ(^▽^;) 洋一役の半田さんに二役やって欲しかったかも。

  • 今日の愛のソレア

    今日、ビデオをセットするのを忘れてしまいました。 番組HPのストーリーを読んだのですが『田所は恭一に美保に関するある秘密を打ち明ける』と書いてありました。 いったいどんな秘密だったのでしょうか? 気になって仕方ありません。 今日、ご覧になった方教えてください!

  • 愛の迷宮最終回

    今日の愛の迷宮最終回見た方いますか? 最後にエリカが子供を連れてきましたよね。やはりあの子供はタクマの子供なんでしょうか?何であんな不気味な終わり方だったんでしょうか?解釈を教えてください。

  • 昼ドラ「愛のソレア」について教えてください。

     フジテレビの昼ドラ、「愛のソレア」ですが、これまでずっと飛び飛びに見てきました。(週に1,2回ぐらいしか見てなかった)これまで私は昼ドラには興味なかったのですが、最近、だんだんこのドラマにはまってきました。 (^^ゞ 特に荻野目慶子さんの演技に、いつも圧倒されます。(^0_0^)  毎日は見てなかったので、これまでのも含めストーリーを公式サイトでチェックしていたのですが、ちょっと分からないことがあります。 ・恭一は、自分が凛子の実の息子ではないと知っているのか ・美保は、恭一が洋一の息子だと、いつ、どこで知ったのか・・・知ったときの美保の様子はどうだったのか  などなどです。公式サイトのストーリーだけでは、全部読んでも分からなかったので、お詳しい方(^O^)、是非よろしくお願いします.n(_ _)n

  • 聞かせてよ愛の言葉を 原作最終回

     津雲むつみさん原作の、漫画の最終回が知りたいのです。ドラマは全く別物なので、興味ありません。 どうか漫画の最終回を出来るだけ詳しく教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「聞かせてよ愛の言葉を」最終回あらすじ

    表題のとおりです。 最終回を見逃しました。 どのような内容だったか、ぜひ教えてください。 公式サイトも見たのですが、詳しく知りたいです! よろしくお願いします。