愛のソレアの最終回 - 衝撃の結末に迫る

このQ&Aのポイント
  • 愛のソレアの最終回が放送されました。予告では警察に捕まった美保や美咲を迎えに行く恭一の姿が描かれていましたが、実際の展開はどうなったのでしょうか?気になる結末を詳しく教えてください。
  • 愛のソレアの最終回が放送され、衝撃的な展開が繰り広げられました。主人公の美保は警察に捕まり、恭一は幼稚園で美咲を迎える姿が描かれました。しかし、実際の結末はまさかの展開となっており、詳細を知りたい方、見逃した方におすすめです。
  • 愛のソレアの最終回が放送されました。美保が恭一の中東行きを止めるために空港に向かいますが、間に合わずに飛行機が飛び立ってしまいます。その後、美保は自宅に戻りますが、刑事が待ち構えていました。さらに、予告では美保が警察に捕まり、恭一が幼稚園で美咲を迎える姿が描かれます。最終回の衝撃的な結末を知りたい方はぜひご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛のソレアの最終回

愛ソレ今日で最終回だったんですね。 まさかまさかです。 愛ソレのホームページでは 第66話 父娘の赤い糸 12月29日(水)放送  久我の制止を振り切って、恭一の中東行きを止めるために空港へ向かった美保だったが間に合わず、目の前で飛行機は飛び立ってしまった。  とぼとぼと自宅に戻った美保を、刑事が待ち構えていた。 この後、どうなったんですか? 昨日の予告では警察に捕まった美保、 そして美咲を迎えにいった美保は 幼稚園に美咲を迎えにいった恭一を見つける というところまででした。 できましたら、詳しく教えて頂けますか。 ずーと見てきただけに悔しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓で答えているものです;^_^A。 つたない文章ですが、ご参考になればと思いますm(._.)m 。

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても気になっていたので本当にうれしいです。 水曜日が最終回なんて反則ですよねぇ(笑) 新聞をチェックすればよかったです。

その他の回答 (1)

• md-81
回答No.1

おなじ質問が ありましたけど。。。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145947
haru-tin
質問者

お礼

OKwebで聞いて良かったです。