• ベストアンサー

いまさらかまいたちの夜2

今更ですがかまいたちの夜2をやってます。 グロいシーンやストレスのたまる描写で、 気が滅入っています。 ギャグや、ほっとするようなバッドエンディングが読みたいので、 みなさんの好きな楽しいバッドエンドを教えてください。 タイトルでもいいので。。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyo4
回答No.3

本編にあるダイイングメッセージEDが好きでした。主人公たちの動きがなんとも言えません(笑) あとEDではありませんが、犯人の正体を指摘する際に適当な名前をいれると、なんだかよくわかんない人が登場する(何種類かありランダムで出る)のも面白くて好きです。

aimicandy
質問者

お礼

ダイイングメッセージでは、 透たちの手の動きが最高ですね! エンドのタイトルがタイトルなのでノーマークだったのですが、 一番好きなバッドエンディングになりました! 犯人指摘の場面で今まで見たのが、 宇宙人と、教授と、武士と、ギタリストなんですが。。。絶妙ですね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

冒険編?がすっきりしてましたね。 牛の頭を持って走ってたり、ミノタウロス、 暗号の順番にボタンを押して裏画面に行ったり・・・。 底蟲編の常世の蟲と蜘蛛の戦いもよかったですね。 一番怖かったのが陰陽です。 電波な金の栞は意味不明シナリオ。

aimicandy
質問者

お礼

洞窟探検篇は前作のピンクシナリオの不思議のダンジョン篇がパワーアップしたかんじですね! 陰陽篇は怖かったけどおもしろかったです。 回答ありがとうございました!

• 1649sk
回答No.2

ぼくの青春編は短いがかなりおもしろいです。(オチが) 官能編、わらび歌編はギャグシナリオです。

aimicandy
質問者

お礼

たしかに青春篇はおもしろいですね!! それが見たいがために気持ち悪いの我慢して、 シナリオをピンクにしました。 回答、ありがとうございました!

• 1112
回答No.1

僕は「官能編」「わらび歌」「陰陽編」が好きですね 1番はヤハリ「官能編」のバットで女性たちにメチャクチャされる所が印象に残ります

参考URL:
http://lemon-genuine.cool.ne.jp/Chun-Kama2/Ending.html
aimicandy
質問者

お礼

私はかま1が好きだったので、 最初2をプレイしたときかなり違和感だったんですが、 だんだん愛着がわいてきました。 2もギャグシナリオはいいですね! 本編とギャグ以外では私も陰陽編すきです。 底蟲村篇はちょっと気持ち悪いので。。 香山さんはいいんですけどね。 官能篇では夏美の活躍も良かったですね! 参考になる攻略サイトのURL、ありがとうございます☆