• ベストアンサー

かまいたちの夜2のサイト

「かまいたちの夜2」やってます。全部のエンディングが見れなくて困ってます。いろいろ教えてくれたり、小ネタのあるおすすめのサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 紹介するサイトは「ネタバレ」的なHPなので 最後の最後に見たほうがいいかと思います。 頑張ってくださいね。 ※私もそろそろ再開しなくては…。

参考URL:
http://sakyouzi.hp.infoseek.co.jp/kamai.html
marinemammals
質問者

お礼

すごくわかりやすいサイトでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 「かまいたちの夜2」精神的に訴える怖さはなかなかの物ですよね。夜、夢に出てきそうです。 ちなみに私が参考にさせていただいたサイトは↓です。 それでは

参考URL:
http://www.ccfactory.net/kama2/
marinemammals
質問者

お礼

こんにちは。おもしろくてはまってます。 ありがとうございました。