• ベストアンサー

かまいたちの夜2のサイト

「かまいたちの夜2」やってます。全部のエンディングが見れなくて困ってます。いろいろ教えてくれたり、小ネタのあるおすすめのサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 紹介するサイトは「ネタバレ」的なHPなので 最後の最後に見たほうがいいかと思います。 頑張ってくださいね。 ※私もそろそろ再開しなくては…。

参考URL:
http://sakyouzi.hp.infoseek.co.jp/kamai.html
marinemammals
質問者

お礼

すごくわかりやすいサイトでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 「かまいたちの夜2」精神的に訴える怖さはなかなかの物ですよね。夜、夢に出てきそうです。 ちなみに私が参考にさせていただいたサイトは↓です。 それでは

参考URL:
http://www.ccfactory.net/kama2/
marinemammals
質問者

お礼

こんにちは。おもしろくてはまってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いまさらかまいたちの夜2

    今更ですがかまいたちの夜2をやってます。 グロいシーンやストレスのたまる描写で、 気が滅入っています。 ギャグや、ほっとするようなバッドエンディングが読みたいので、 みなさんの好きな楽しいバッドエンドを教えてください。 タイトルでもいいので。。。 お願いします。

  • かまいたちの夜2で見れないエンディングが・・・

    かまいたちの夜2で69番のエンディングがどうしても見れません。okwebの過去の質問で紹介されていた攻略サイトで調べたのですが、洞窟探検篇の第5章「ふと思ったこと」という選択肢でAを選ぶのですよね?でも、その選択肢が見当らないのです。どうすればこの選択肢が出てくるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • かまいたちの夜のすすめ方

    オークションで「かまいたちの夜」を落札したのですが 説明書がついていませんでした。 とりあえず一度目、最後までいったのですが、 選択肢を誤ってしまったせいか妙なエンディングとなってしまいました。 二度目にトライしたいのですが、その際、 新しいしおりを開いて名前を入力し直して 一から新たに進めてゆけば良いのですか? それとも、一度目のしおりをまた開いて、上から書き換えていくような形で 進めてゆけば良いのでしょうか? わかりづらい質問ですみません。(^^;)

  • PS かまいたちの夜 特別篇

    今、PS版のかまいたちの夜 特別篇 をプレイしていますが、なかなかエンディング(完)に辿り着きません。過去ログを検索させていただきましたがURLがリンク切れしまして、閲覧できません。検索サイトでいろいろと探ってみてもなかなか詳細なサイト様がなくて困っております。そこでこのゲームを扱っているサイトを教えていただけないでしょうか?宜しく御願いします。

  • かまいたちの夜

    ゲーム かまいたちの夜はスーパーファミコン版が一番良かったと思います ゲーム内容 音楽 音 今まで かまいたちの夜は 4作くらい発売されてますよね 初代はプレイステーションやゲームボーイアドバンスなどに。 皆様は今までの かまいたちの夜 はどれが一番良かったですか? 好きですか? 誤解を恐れずに言うなら映像の進化がゲームの進化とは思いません 今のゲーム機より昔のゲーム機の音源が好きってことあるでしょ。 皆様はかまいたちの夜 名作はどれですか?

  • かまいたちの夜を買ってみようと思うのですが

    かまいたちの夜をやってみたいなと思っているのですがあまりホラー系は得意じゃありません。 ひぐらしのなく頃にやずいぶん前にやってたかまいたちの夜の2時間ドラマ?みたいなのは平気だったんですがこれらが平気だったら大丈夫ですかね? 比較する物が少なすぎて申し訳ありません

  • かまいたちの夜について

    最近Wiiでかまいたちの夜スーパーファミコン版をDLしてPLAYしているのですが、栞には27回となっているのにピンクの栞が出てきません。攻略のHPなどを見て本編(ミステリー編?)、遭難編、鎌井達の夜、スパイ編、悪霊編のすべてのエンディングを見たのですが、栞は元のままなんです。 なにぶん懐かしいゲームで、記憶も薄れかけていらっしゃるとは思いますが、お判りになる方ご回答よろしくお願いします。

  • かまいたちの夜

    かまいたちの夜みたいな内容の小説ってありますか?

  • かまいたちの夜 エンディングについて‥

    私は携帯でかまいたちの夜のアプリをDLしました。 晴れてすべてのエンディングを見る事が出来て満足してたのですが、聞くところによると本家スーファミでは『鍵をはずして眠りに…』というエンディングが存在するらしいではありませんか!? しかも一番悲しい、心にグッとくる結末とか 犯人を突き止める三回チャンスのうち、最後のチャンスで「はるこ」を入力すればエンディング『鍵をはずして眠りに…』が出てくる事までは知ってます。しかし携帯のアプリではこのエンディングに続くストーリーが出てきません‥(;_;) さすがにそのストーリー見たさにソフトを買う気にはなれません‥ どなたかその後に続く悲しいストーリー『鍵をはずして眠りに…』を教えて下さい>_<お願いします。

  • かまいたちの夜

    かなり古いんですが、スーファミの かまいたちの夜がどうしても解けません。 最後主人公がどうしても死んでしまうんです。 どうしたら解けるんですか?教えてください。