• 締切済み

楽譜を探してます

「暗い日曜日」という曲の楽譜を探しています。 検索はいろいろしてみたのですが、シャンソンなどの短いピアノ曲などは あるようなのですがちゃんとした楽譜(というと変ですが)が見つかりません。 サントラを聴いて譜面をおこせればいいんですが・・・ 知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

  • seihuti
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.1

次の連絡先に聞いてみてください。 KYO-MUSIC 03-3791-1738 kyoji@kyo-music.co.jp ピアノの先生ですが、あらゆるジャンルの曲を持っておられるようです。料金はいくらかかかると思いますが。

関連するQ&A

  • 楽譜の入手についておたずねします。

    楽譜で検索してもなかったので質問させていただきます。 お友達が、ピアノをやっていて、楽譜を手に入れたいといっていました。 無料で楽譜が手に入るということは無理なのでしょうか? 彼女は、アメリカにいて、図書館で探したけど、日本の曲が弾きたいので、、。といっていました。 買うというのは、いやなそうです。 (趣味らしいので) ピアノを習っていたことがあるのである程度弾ける(ある程度がわからないのですが)といっていました。 入手することはできないのでしょうか? HPとか個人的に有名な曲を譜面で、、。というページなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 楽譜探しています!!

    ファイアーボーイズ~め組の大吾~ サントラの14曲目⇒Desire ピアノ楽譜知っていたら教えてください。 この曲でなくても構いませんので、め組の曲が入っている楽譜を知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら http://www.obb.co.jp/degifu/ http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • エレクトリカルパレードの楽譜を探してます。

    5~6人でエレクトリカルパレードを演奏したいと思っています。楽器も色々使ってなるべく本物に近いファンタジーな感じにしたいのですが、あの曲に忠実な楽譜はあるのでしょうか?探してみたのですが、初心者用のピアノ譜面しか見つけられませんでした。知っている方、ぜひ教えてください!

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • ノラジョーンズの楽譜

    ノラジョーンズのD'ont Know Whyと言う曲の楽譜を探しています 出来ればバンド譜でピアノとギターとドラムの譜面があると良いのですが 今見つかったのはピアノ譜の楽譜のみです 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • The Least 100sec /作・佐々木博史 ピアノ楽譜について

    プログレッシブのピアノ曲「The Least 100sec」の楽譜を入手し、ピアノを使って練習をしようと試みております。 しかし、楽器屋や、インターネットでの検索でも、この曲の譜面は見つけることができません。出版されていないのかもしれません。 そのため、MIDIを楽譜に変換するソフトを使って楽譜化を試みたのですが、そのソフトが無償なのもあり、かなりいい加減なものになります。 どなたか打開策を提言してくださいませんか。 お願いします。

  • 篤姫のピアノ楽譜を探しています。

    大河ドラマ「篤姫」のサントラのピアノの楽譜を探しています。 テーマソングは「月間ピアノ」という雑誌にあるのですが、それ以外のドラマの中で使われている曲も弾いてみたいと思っていました。 探してもなかなかみつからないので、どなたか教えてください。

  • 楽譜の効率的な探し方を教えてください

    あるスタンダード曲の譜面を探しているのですが、その曲が載っている楽譜を見つける事ができません。 書店の楽譜コーナーでジャズスタンダード集みたいな本を探してはひたすら目次に目を通しているのですが、もっと効率的な探し方は無いでしょうか? 一番嬉しいのは曲名で検索すると、その曲が載っている楽譜本がわかるというものなのですが・・・・。 ちなみに探しているのは"moon and sand"という曲です。

  • エンヤの楽譜について

    私は今ピアノを習っていますが、エンヤが好きでWILD CHILD という曲の楽譜を探しています。楽譜サイトで検索してみたのですが見つかりません。どなたが教えてください。その曲が入っている楽譜本でもかまいません。

専門家に質問してみよう