OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元ロッテの倉持投手は今何を?

  • 困ってます
  • 質問No.114486
  • 閲覧数304
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

先日、プロ野球元ロッテ投手の倉持さんと横浜の
お店で写真をとりました。
京浜急行横浜駅には倉持さんのお店の看板が広告に
なっていたりしますが、現在は何をされているので
しょうか?(歌がとても上手でした)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 60% (3/5)

倉持明さんは、千葉テレビ専属の解説者です。千葉テレビが中継するマリンスタジアムの試合は100%倉持さんが解説です。
下のAdvanceさんは「テレビ埼玉や千葉テレビ、CS放送のSports-i ESPNなどで放送されているロッテ戦の野球中継の解説者」と書かれていますが、テレビ埼玉は千葉テレビからのネットですので、テレビ埼玉の解説者ではありません。
CS放送のSports-i ESPNのマリンスタジアムの中継も、以前は千葉テレビの放送がある日はSports-i ESPNも千葉テレビの放送をネットしていたのですが、99年からは独自の中継になったので、現在倉持さんはCS放送中継には出ません。

というわけで倉持さんの解説を聴くなら千葉テレビのマリーンズナイターです。
↓今後の千葉テレビマリーンズナイター
8月10日 金 日本 ハム マリン
8月14日 火 オリックス マリン
8月15日 水 オリックス マリン
8月28日 火 大阪 近鉄 マリン
8月29日 水 大阪 近鉄 マリン
8月31日 金 西   武 マリン
9月 7日 金 日本 ハム マリン
9月18日 火 オリックス マリン
9月19日 水 オリックス マリン
9月26日 水 日本 ハム マリン

それとカツラのCMにはまだ出ているのでしょうかね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

倉持明さんなら、テレビ埼玉や千葉テレビ、CS放送のSports-i ESPNなどで放送されているロッテ戦の野球中継の解説者として今年も活躍されているようですよ。