• ベストアンサー

横浜駅の京浜急行本線の場所

海老名駅から平和島に行くために、横浜駅で京浜急行本線に乗り換えます。京浜急行本線ってどこにある(何番線)のでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

JRからさらに海側にあります。 1番線と2番線です。 平和島へ行くなら2番線です。 混んでるから普通電車でいいか、と思って乗ると、メチャクチャ時間がかかりますので、特急(赤い表示)をご利用ください。 快速特急(緑)は平和島を通過します。 羽田空港行きは平和島へは行きません。

raoentes
質問者

お礼

一番東口側の改札から2番線ですね。ありがとうございました。