• ベストアンサー

振られた傷跡

gomari00の回答

• gomari00
回答No.7

こんばんわ。 私も2年ちょっと前に7年付き合ってた人に振られました。ずいぶんと時間が経ち気持ちの整理もついてますが、いまだに彼を思い出さない日はありません。ふとした瞬間に胸が苦しくなります。 私はもう乗り越えるのは諦めました。もう一生この苦しみと付き合う覚悟です! 忘れられない想いがあってもいいんじゃないかな?と私は思ってます。それだけ大切な想いがあったという事なんですから!いまではとても大切なココロの傷になってます。 無理に忘れようとしたり、乗り切ろうとせずにありのままでいるのがきっと1番ですよ!

poo-tori
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 gomari00 さんも同じような体験されているのですね。 ありのままでいたら自分を取り戻すことができるような気がします。早く時間がたち、傷が思い出になればいいとおもっています。 ご回答ありがとうございました。