• ベストアンサー

韓国と日本の芸能人

nonmieの回答

  • nonmie
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.5

わたしも、断然イ・ビョンホンさんが、原田泰造さんに見えて仕方ありませんでした。…でも、最近、新庄選手を下からあおった映像を見て、ウワッ極似!って思いました。日本人じゃないけど、マスクとかの映画に出ていたハリウッドのコメディ俳優さんも似てませんか? あと、チェ・ジウさんが当初、由紀さおりさんになんだか似てるな~って思ってましたが、ファンからもの凄い怒られました。 ようき的な彼女のチョン・ジヒョンさんでしたか?彼女が、裕木奈江と鈴木京香さんを混ぜた顔だなと思います。 これも、恐ろしくて韓流ファンの方には言えませんでした。   no.3の方の 劇団ひとりはチョウ・ユンファ似 に撃ち抜かれました(笑)似てる!!

omusupa
質問者

お礼

マスクのひと・・・うん似てます。 そして、由紀さおりさん・・私は極似だと思いますよ。 裕木奈江と鈴木京香さん・・うんうんそうそうそんな感じですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国四天王・・・日本は?

    韓国の現代のトップスターと言えば韓国四天王のペ・ヨンジュン チャン・ドンゴン ウォン・ビン イ・ビョンホン ですよね。 日本にもこういう人たちっているのでしょうか。 (外国でかっこいいと騒がれている人たち) あと、女の人でも世界的に有名な日本人の女優さんているんですか? 教えてください

  • 韓国人名の日本読み

    韓国人名を日本読みしないで韓国読みすることに不満を持つ人がいますが、仮に日本読みするとして 金正日を「きんせいにち」と読むか「きんしょうにち」と読むか、もしくは「きんしょうじつ」と読むか誰がどうやって決めるんですか? イ・スンヨブ、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンなどを日本読みにすると何になるでしょうか。

  • おすすめの韓国映画を教えてください!

    高校生でしかも男ですが、この前イ・ビョンホンが出ている甘い人生という映画を見て、韓国映画の凄さを知りました。イ・ビョンホンの演技は男の俺でも痺れるものがあったし、話もとてもよかったです(後半、納得できない部分もありましたが)。その後、グエムルと言う映画を見ましたが、これも、日本やアメリカの映画では見られない面白さが存在しました。しかし、今日まで韓国映画と縁がなかったので、どの映画を見ればいいのか分かりません。これを読んで、俺と同じ趣味を持ってそうな方、是非回答をお願いします。

  • 「誰にでも秘密はある」の韓国版エンディング

    韓国映画で、イ・ビョンホン主演の「誰にでも秘密はある」は日本と韓国では最後が違う、と聞きました。DVDには両方入っているらいしのですが、DVDを観た方、韓国版のエンディングはどんなお話か教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 韓国四天王のスペル

    韓国四天王(日本で人気の韓国俳優で(ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン、イ・ビョンホンの4人)の名前の英語でのスペルがわかる方、教えてください。

  • 韓国人の名前について

    韓国人は、イさんって多いですよね イ・ビョンホンとかイ・ソジンとかイ・ジョンジェとか・・・ イって「李」って書きますよね 韓国じゃ「イ」さんですよね だけど、英語表記だと「Lee(リー)」になるのはなぜですか? 「李」はたしかに日本でも「リ」と読みますけど、 韓国では「李」と書いて「イ」なのに 英語にすると「李」は「リー(Lee)」と、 途端にかっこよくなるのは、なぜですか? 「イ」さんは、英語だと「Mr・Lee(ミスター・リー)」とかって 呼ばれますよね?! 同じ現象で、「パク」さん(パク・ヨンハとかパク・ソルミとか)は、 「パク」は「朴」ですけど、 英語表記だと「Park(パーク)」ですよね なぜ日本人がローマ字を使うように、 イはiとか、パクはpakuとかにしないのでしょうか? 知ってる方は教えてください

  • 韓国の芸能人も反日?

    最近、ネットを見ていたらショックな事がありました。 韓国の芸能人も反日の人が多いというのです。日本で活動している人が過去にある歌手のミュージックビデオに出演し、日本の国旗を燃やしていたシーンがあったとか・・・。私が好きな俳優さんが出ていたと知って、すごくショックでした。 竹島は韓国の領土だ!と主張している芸能人もいたとか・・・。 やはり芸能人といえども、小さい頃から反日教育されているので仕方のない事なのでしょうか?純粋に日本を好きになってほしいのに、無理なのでしょうか?

  • 仲が良い芸能人同士を教えてください!

    私は芸能人のブログを見るのが好きなのですが、 たまに「この人たち仲良いんだ!」って思うことがあります。 篠原ともえさんのブログには深田恭子ちゃんが 頻繁に登場しています。 あと、関西芸人のハイヒールモモコさんのブログには ダウンタウンの浜ちゃんとの旅行の写真などが載っています。 (関西ではダウンタウンとハイヒールが同期で、 浜ちゃんの奥さんとモモコさんが友達というのは 割りと知られています) ブログでなくても、テレビで言ってたと雑誌で見たとか何でも いいので教えてください。 あと、仲良しじゃなくても意外な人が登場しているブログとかも 知りたいです。 千秋さんのブログにジュンスカのメンバーが出ていたことも ありました。小学生のときすごく好きだったので 意外な繋がりで驚きました! よろしくお願いいたします^^

  • 韓国の芸能人(いわゆる韓流スター)って、日本語や中

    韓国の芸能人(いわゆる韓流スター)って、日本語や中国語は必死になって勉強するのに、なぜベトナム語やインドネシア語などの東南アジアの言語はほとんど勉強しないんでしょう?

  • 韓国人は日本人をどう思っているか

    韓国と日本は民族的にも政治的にも対立しているイメージが有ります。 しかし、若い韓国人は日本のアニメ・漫画・ゲーム・ファッションの文化に関心があったり 芸能界では韓国人アーティストが日本に進出したりするなど、 ある面では日本にかなり好意的に接している部分もあるように思います。 中には反日感情が強い方も沢山おられると思うのですが、 全体で見ると韓国は日本のことをどう思っているのでしょうか? (とても大雑把な言い方で誤解を招くかもしれませんが) 日本が韓国を「文化(食べ物、ドラマなど)は好きだけど他は苦手」と言う様に、 韓国も日本に対してはそのような意識なのでしょうか。