• ベストアンサー

韓国と日本の芸能人

nonmieの回答

• nonmie
回答No.5

わたしも、断然イ・ビョンホンさんが、原田泰造さんに見えて仕方ありませんでした。…でも、最近、新庄選手を下からあおった映像を見て、ウワッ極似!って思いました。日本人じゃないけど、マスクとかの映画に出ていたハリウッドのコメディ俳優さんも似てませんか? あと、チェ・ジウさんが当初、由紀さおりさんになんだか似てるな~って思ってましたが、ファンからもの凄い怒られました。 ようき的な彼女のチョン・ジヒョンさんでしたか?彼女が、裕木奈江と鈴木京香さんを混ぜた顔だなと思います。 これも、恐ろしくて韓流ファンの方には言えませんでした。   no.3の方の 劇団ひとりはチョウ・ユンファ似 に撃ち抜かれました(笑)似てる!!

omusupa
質問者

お礼

マスクのひと・・・うん似てます。 そして、由紀さおりさん・・私は極似だと思いますよ。 裕木奈江と鈴木京香さん・・うんうんそうそうそんな感じですね。 回答ありがとうございました。