• 締切済み

革のコートの着こなし方を教えて下さい

去年、知人が黒い牛革のダブルのハーフコートを 譲って下さったのですが、 私は赤やオレンジ等、派手目の服が好きで 黒いコートなんてほとんど着た事がないので、 着こなし方が分からず、一度も着ないいまま ずっとクローゼットの中に仕舞ったままです。 今年こそはこのコートを着てみたいのですが コートの下にどんな服を着たらいいのか 全然分かりません。 襟はテーラードカラー、ウエストは絞っていない ストンとしたデザインで中綿入りの重量感のある 黒い革のコートなのですが、何色のどんな服を 組み合わせたらいいでしょうか?。

みんなの回答

• mtd19
回答No.1

こんにちは。この重量感のある黒のレザーコートを華やかにかっこよく着るには、私なら、白のセーターに白のパンツ。もしくは、セーター、パンツを黒か、グレーにして、マフラー、スカーフ、手袋、靴カバンなどの小物に派手な色柄(赤、オレンジ、ヒョウ柄)を使ってみたりしたくなります。どうでしょうか?