• 締切済み

福島は雪が降ってる?

年末に福島市へレンタカーで行くのですが、 タイトル通り 現地は雪が 降ってるor積もってるのでしょうか? レンタカー屋に「スタッドレスのオプションを付けますか?」 と言われ、気になっているのです。 天気予報の積雪情報はスキー場周辺しか 分からないので、福島市周辺にお住まいの方。 おられましたら、お教えいただけるでしょうか。

みんなの回答

noname#10318
noname#10318
回答No.2

どこから行くのかわかりませんけど 福島に着く前に那須のあたりが凍結してるよ、たぶん スタッドレスのほうが安全だと思う

FUSEBOX
質問者

お礼

そうですね… レンタカーのスタッドレス追加料金が、結構高かったので 迷っていたんですが、やはり万全を期したいと思います。 回答ありがとうございました。

• reikachan
回答No.1

私は福島市ではないのですがこの前福市では雪が降ったみたいですよ★今日はわかりませんが・・・

FUSEBOX
質問者

お礼

北国みたいに(北国ですが)、常に降り続いてるようではないようですね。 やはりこまめに天気予報をチェックしてみたいと思います。 回答ありがとうございました。