OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日光東照宮!雪はありますか??!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222457
  • 閲覧数17391
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

2/27に日光の方に車で行きたいのですが、今のところ雪はふっているのでしょうか?チェーンもスタッドレスでもないので、もし道路に雪があったり残ってたりしたら、行き先を変えたいと思います。(ちなみに運転するのは自分ではなくて、友達(免許getして1年目)です。)
自治医大から下道で出発するのですが、どうでしょうか?私自身神奈川に住んでいるので栃木県内の天気&積雪情報が全くわからないもので...。お天気はホントころころ変わるのでどうしょうもないことなのですが、よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

我が家は先日、栃木県湯西川へ行って来ました。
雪を心配してスタットレスを履いて行きましたが
日陰が多少凍結していた以外は、大丈夫でした。
念のため道路状況が出ているURLを見つけましたので
ご覧になっていなければ、参考にしてください。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
このHPは結構使えますね!初めての日光なので楽しんできたいと思います☆
投稿日時 - 2002-02-22 11:17:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ