• 締切済み

音楽CDの作成

音楽CDの作成時にタイトルやアーティスト名の入力を簡単にする方法をご存知の方いませんか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yano70
回答No.1

パソコンなどの環境が書いてないのでいまいち良く分からないのですが、ネットにつながっている訳ですよね?CDデータベースにアクセスすればいいんじゃないでしょうか?

kayakku
質問者

補足

お世話になります。 Ybb12Mにて契約しております。 CDデータベースにアクセスとはどの様な事ですか? 何が出来るのですか?