• 締切済み

ボンボヌールというお店

こんにちは。洋菓子でチョコレートケーキの名店らしいのですが、ボンボヌールというお店を大阪市内や神戸辺りでどこにあるのか知っておられる方教えて下さい!!

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1
miwarinrin
質問者

お礼

メールありがとうございました。私もネットで調べてみたのですが、教えてくださったのと同じものしか見つかりませんでした。やはり大阪市内や神戸あたりにはこの店はないのですね~ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明石,伊川谷周辺でケーキのおいしいお店は?

    彼女の誕生日に行けるようなお店を探してます。 軽く食事ができてケーキとかのメニューが 充実しているお店ってご存じないでしょうか。 ケーキ屋さんって店頭販売だけで, お店の中で食べられるところって あんまりないんですよね~ 神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」なんか なかなかよさげなんですが,どうなんでしょう?

  • 一生に一度は必ず此処のケーキは食べにいった方が良いという洋菓子店の名店

    一生に一度は必ず此処のケーキは食べにいった方が良いという洋菓子店の名店があれば、教えてください。

  • 横浜市 洋菓子の美味しい店

    横浜市で洋菓子の美味しい店を教えて下さい。 ケーキなどではなくクッキーやラスクなど溶けないのが良いです

  • 京都のおいしいスイーツや和菓子のお店を探しています!

    初めまして、近いうちにお友達と京都に行く予定があります。 お互い甘い物が好きなので、和菓子やケーキなどがおいしいお店を回ろうかなぁと思っています! 検索をしてみてもたくさんのお店があって、どこがいいのかよくわかりません。 有名なお店や隠れた名店(?)など、おすすめのお店を是非教えてください。 京都市内だとうれしいですが、京都府内ならどこでも大丈夫なので、よろしくお願いします!

  • 神戸にキャンディーのお店ってありますか?

    遠方に住んでる友人が、今度神戸に観光に来ます。 それで、その友人は、大のキャンディー好きなんですが、神戸(元町や三宮あたりで)でキャンディーが豊富に置いてあるお店ってあるんでしょうか?? 私は兵庫に住んでいるんですが、あまり神戸に詳しくないので。。。 その友人いわく、“神戸はスイーツが有名だから絶対たくさんあるはず!!”なんて言ってるんですが。。。 私は神戸の洋菓子のお店と言えば、“ゴンチャロフ”とか“モロゾフ”くらいしか思い当たらないので、是非皆さんのお力を借りたいです。 神戸限定?キャンディーみたいなのもあれば教えてください!! 宜しくお願いします!!

  • 神戸のおみやげ

    今週末、神戸に遊びに行きます。 神戸と言えば洋菓子!友達のお土産にいい、美味しいお菓子を売っているお店を教えてください。 駅か観光スポット近くのお店で、1~2千円くらい。 生ケーキなど持ち帰りが面倒なもの・いかにもお土産用のお菓子は不可。 宜しくお願いします。

  • おいしいケーキ&お菓子を販売しているお店

    質問させていただきます。 大阪市内や、豊中市・吹田市内で、有名でなくても良いのですが、おいしいお店はありませんか? お勧めのお店などあったらぜひ教えてください。 ちなみに、マドレーヌやパウンドケーキなど、スポンジ系のものや、焼き菓子が大好きなんです。 生クリームなどのケーキ類は苦手なんですが・・・・。 よろしければ教えてください。 ちなみに私のお気に入りの店はnatsuroです。 よろしくお願いします。

  • 千鳥屋 大阪総本店と神戸 風月堂

    千鳥屋 大阪総本店と神戸 風月堂って評判・味で比べるとどちらがいいですか? もっとも和菓子の店と洋菓子の店ですが・・・

  • 弘前のおすすめスィーツを教えてください

    弘前でおいしいスウィーツのお店を探してます。 できれば、チーズケーキやチョコレートケーキのような焼いたタイプで日持ちのするものが希望です と、いうのもお友達が引き出物の洋菓子を探してます。 よろしくお願いします

  • 関西でロールケーキの美味しいお店&有名なケーキ屋さんを教えて下さい。

    東京の者です。今度、大阪に行くのですが、大阪、神戸、京都辺りでのケーキ屋を探しています。宜しくお願いします。それから、 関西でしか食べられない味のもの(お店やデパ地下のもの等)がありましたら、そちらも教えて下さい。